06/21のツイートまとめ

kyuu666

割といつでも「今期のアニメ不作すぎ!」とか言ってる人は一定の割合で見かけるけど、きっと宗教的な理由で動画サイトにアクセスできない地方在住の人なんだと思う。かわいそう
06-21 22:56

なんかもう最終回ラッシュ来てるんなー。今期も色々と楽しかった。来期も楽しそう
06-21 22:54

SHOW BY ROCK!! track-11「グレイトフル・ロック・フェス 」 (23:40) http://t.co/0ghTq7BZke #so26470235 #nicoch 「極東の音楽魂、とくと味わうがいい! おまえドラムな!」こうですか(ぇー
06-21 20:23

アルスラーン戦記は全体的に楽しく見てるんだけど時々シリアスなシーンに不意打ちでギャグみたいな演出入れてくるなあ #arslan
06-21 19:40

なんか予告にナルサスの寵愛を巡る修羅場っぽい光景が(ぇー #arslan
06-21 19:38

「王位とか血筋とかどうでもいいわ! 可愛いこそ正義!」 #arslan
06-21 19:36

あれ? ナルサスの心配は? #arslan
06-21 19:35

@G_GM これ出来るならさっきまでの状況は何してたの?っていうレベルで吹いた。アルスラーン殿下から魔力供給か何か受けてて近くにいてもらわないと力発揮できない設定でもあるんかいみたいな
06-21 19:34

殿下が出てきた瞬間にダリューンが異常なパワーアップをしてザンデさんが超小物に #arslan
06-21 19:33

おめーは主人のピンチに超パワーアップする三只眼吽迦羅のウーか何かかw #arslan
06-21 19:32

何これwwwwwwww #arslan
06-21 19:30

なんか変なの出てきたぞ #arslan
06-21 19:28

そりゃギーヴさんもツッコミますよネー #arslan
06-21 19:27

エラム完全に攻略されてる #arslan
06-21 19:26

なんでそんな挑発してドヤってんの。マジキチ集団野に放って大丈夫なの? #arslan
06-21 19:25

「ナニをしていたのかなぁ~?(ゲス顔」 #arslan
06-21 19:24

ええと。勢力というには1つあからさまに人畜無害っぽいのがいるんですが・・・(血統だけで完全無能はそれだけで有害という論はあれど #arslan
06-21 19:23

梃子の原理万能論 #arslan
06-21 19:20

この盗賊っ娘はさっきまでよくわからん反発をしてたかと思ったら速攻でデレてどーしたの。さっきは顔よく見てなかったの? #arslan
06-21 19:20

@G_GM なんかこの世の中全部俺のもんだから何したってええやろ的な無茶苦茶な論理とあわせてギル様と同じタイプの王様なの?という印象が
06-21 19:18

? 今の落石は何? #arslan
06-21 19:17

その辺に転がってる剣拾わんの? #arslan
06-21 19:15

ヘボ画家さんちーっす #arslan
06-21 19:13

お、薄い本か? #arslan
06-21 19:12

銀仮面さん今週も絶好調でこじらせてるぅー! #arslan
06-21 19:10

ギル様にとっては全部遊びだし。「エア使えば楽勝なのに何で使わないの?」とかいう意見は「無敵コマンドあるのに使わないとか意味わかんないわ」ってゲーマーに言ってんのと同じだかんね #Fate_SN_Anime
06-21 15:46

ロボットガールズZプラス 第2話「驚愕! チームG、大ピンチ!」 (8:32) http://t.co/JhwnPXQoFQ #so26500071 #nicoch 容赦のない触手回だった
06-21 15:32

@m_tsuizaki まあ通りすがりの賑やかしぐらいには出番がありそうではありますね・・・
06-21 01:44

Fate見た。ええと。エピローグって何すんだ。ルヴィアでも出すのか #Fate_SN_Anime
06-21 01:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる