06/15のツイートまとめ

kyuu666

要はエースに頼り切るな、サポートちゃんとしろって思ってるのにオサムは自分がエースになれるつもりでいんのか、ないわー、みたいな感じか #ワールドトリガー
06-15 22:54

菊地原くんはアレか。風見さん大好きか。風見さん大好きだから風見さんが興味持ってるオサムに絡んで来てんのか。あと自分がエースになる器じゃないからサポートに特化したとかそんなんで重ねてきてるとこもあんのかな #ワールドトリガー
06-15 22:53

田所ちゃんマジ正妻。ありとあらゆるしがらみぶっちぎってソーマの隣確保するとか恐ろしい子やで・・・。にくみがめっちゃメス顔してたり秘書子が完全にえりな様売るムーブになったりしてるのを完全に吹き飛ばしおった #食戟のソーマ
06-15 22:46

RT @nekogaeru: 戦国妖狐、最新第88回、本日更新でございます。「急にSF」の巻 http://t.co/NoT1iRiKOa
06-15 22:43


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる