06/11のツイートまとめ

kyuu666

RT @SHOWBYROCK: 【しゃべるLINEスタンプ登場♪】SHOW BY ROCK!!のLINEスタンプが【ボイス付き】で登場だょ(・ω≦) ☆今スグ即げっとですぞ!故に(以下略→ http://t.co/MUelnvyVJr #SB69 #故に http://t.co
06-11 22:53

アレは編集部はまだ諦めてないってアピールなんだろうか?
06-11 21:49

そういや今週のジャンプをざっと読んで「あれ?」となって巻末確認して「ワールドトリガー休みか残念」ってなった際に、横に毎週欠かさず書かれているであろうハンター×ハンターへの記述を見てそろそろ消してもいいんじゃないかって思ったりとか
06-11 21:47

そういやすばるさんが明らかにみなと君を食いに行ってるのを受けて一部で何とも言えない反応をしている方々がいるという話に恋愛ラボってアニメがあったなあと思い出すなど #プレアデス
06-11 21:44

@G_GM いたしているという前提でガラッと開けるとか、本当にいたしていたらどうするつもりだったんだろうあの子。混ぜてもらうつもりだったのか(ぇー あとななこは先週攻略されたから・・・(ちょろいんか
06-11 21:37

@G_GM いつきさんは今夜眠れずにどうするんでしょうね?(ゲス顔)
06-11 21:33


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる