06/07のツイートまとめ

kyuu666

奴隷の生き方しか知らない人に「おまえらは自由だ」とか言われてもね。その後の生活の保障までセットじゃないと「好きな所で野垂れ死ね」ってのと変わらないんじゃねっていう #arslan
06-07 19:03

明日の飯はどうしろって言うんで #arslan
06-07 18:55

あ、ここでそれ言っちゃうんだ #arslan
06-07 18:42

@G_GM 丼研の先輩もあの退学自学を乗り越えてきた強者って考えると味わい深いものが
06-07 18:33

葵が自由すぎるww #tesabu
06-07 18:06

「くいころされる!」 すごい天敵認識w #tesabu
06-07 17:54

響け!ユーフォニアム 第9話「おねがいオーディション」 (23:39) http://t.co/Sbek69I8BM #so26404536 #nicoch ああ、パンチラってそういう・・・
06-07 17:29

アニメUBWの感想で「主人公が全然敵に勝てないのつまんない。ずっと苦戦してやっと有利になったかと思ったら他の奴にラスト持ってかれるし。最後の戦いぐらいは何とかなるの?」みたいの見つけて「あー、うん、なるといいね」って顔になる #Fate_SN_Anime
06-07 11:50

究極超人あ~る 「ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ(言いたかっただけ)」 #初心者にオススメのロボットアニメ
06-07 11:27


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる