fc2ブログ

06/05のツイートまとめ

kyuu666

@sahara_lepre 改めて読み返すと色々飛ばされまくってますなあ。まあテレビシリーズは尺とか大変でしょうけど。シリーズとしてまとめるのにオリジナル用意したんでしょうし。次があるならじっくり作ってほしいところです
06-05 21:36

まあスティーブンさんも今の人格形成に至るまでには色々あったのだろうなあとも思ってみたり。クラウスとの付き合いでだいぶ丸くなったとかありそうだなあ。その辺のエピソードもそのうちやらないかなあ #血界戦線
06-05 21:25

授業参観の話での「この人こんなんしてるからKKさんから蛇蝎のごとく嫌われてるんじゃ・・・」という納得感 #kekkai_anime
06-05 21:22

アニメ化されなかったエピソードもOVAとかでやってほしいなあ(何度目だ いやだってホームパーティーの話をやるのとやらないのとじゃスティーブンさんのイメージ全然違うじゃん? あの人、あれでかなり可愛いところあるんだぜ? #kekkai_anime
06-05 21:20

SS先輩はまあクズだよね。かっこいい時はかっこいいし根は悪い奴じゃないと言えば言えるし好きか嫌いかで言えば好きだけどクズ。実に絶妙なキャラクター造形なのだなあ #血界戦線
06-05 21:17

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる