05/31のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: ここ二日ほど話題にしてくださってありがとうございました。風巻夫人より感謝の言葉。 http://t.co/4Ctosz1pTt
05-31 22:30

@G_GM 彼の中では殿下(不確定名:ひよわなぼんぼん)は見所のある亜人なのでしょう
05-31 19:19

@G_GM 「人間は平等なのにパルス人を差別するのは矛盾ではないのか」「異教徒は人間ではないので何も矛盾していない」「えー」「おまえも早く人間になれ」「ええー」
05-31 19:16

@min_ohira あのEDの殿下は何度見ても可愛いすぎる・・・
05-31 19:10

@G_GM 「本を焼く者はいずれ人を焼くようになる」とはよく言ったもので(いずれどころじゃないが
05-31 19:09

@min_ohira それは医学的根拠を元に信仰心の裏付けも取れる良い言い分ですなあ
05-31 19:07

@G_GM 一般兵士の方が大司祭より知的レベル高そうなのが印象的でした
05-31 19:02

「城主は王子を自分自身の欲の為に最大限利用するつもりであろう」 ・・・・薄い本展開か・・・(ぇー #arslan
05-31 19:01

ナルサスさんそこツボなんですね #arslan
05-31 18:55

あ、正当なる国王様()じゃないっすかー #arslan
05-31 18:54

ナルサスもチートやなあ #arslan
05-31 18:52

くわwww #arslan
05-31 18:46

こんなマジキチ大司祭でいいのんか。医学書の重要性を兵士レベルで理解出来てしまう程度には文化的っぽいのに #arslan
05-31 18:40

アルスラーン見るか。確か先週は銀仮面さんの渾身のギャグ(俺がこの国の正当な王なんやで)が炸裂したんだっけか #arslan
05-31 18:34

「変態」がたまらん(ぉ #anime_eupho
05-31 17:17

これまでどっちかってーと吹部のギスギスがメインだったのに今回は突然のラブコメ祭だったからかな・・・こういうのを見たかったのか俺 #anime_eupho
05-31 17:12

響け!ユーフォニアム 第8話「おまつりトライアングル」 (23:40) http://t.co/KypKgzVaiV #so26357851 #nicoch ここまで結構面白いぐらいだったのにこの回は図抜けて面白いな・・・ループしてまう
05-31 17:10

響け!ユーフォニアム 第8話「おまつりトライアングル」 (23:40) http://t.co/KypKgzVaiV #so26357851 #nicoch 妹さんの本名はアンバーちゃんなんだろうか・・・
05-31 16:59

とりあえずさみだれを期間限定とはいえ全巻無料にした心意気に感じ入ったのでシーモアに登録してさみだれとアルペジオと血界戦線を全巻購入するなど。職場で眠気が我慢できない時とかに読みたい(ぉ
05-31 15:50

原作の方は無尽蔵に取れる尺をたっぷり使ってねっとりじっくり染み込ませた上で着火したから燃えた感あって、その辺はやっぱ尺が限られてしまうアニメってムズカシイなあと思ってみたり。じゃんじゃんアクションしてほしいよねアニメ #Fate_SN_Anime
05-31 12:50

士郎VSアーチャーは原作からのファンにとっては丁寧にやってくれて嬉しいかもだけど、新規の人にとっては「話が長ぇ!」以上の感想あったのかなあと思っていたりはする。まず士郎の問題点からしてあんまり共感呼べそうなものじゃないし #Fate_SN_Anime
05-31 12:48

RT @nekogaeru: なんちゃって!ちんこちんこ!
05-31 12:26

RT @nekogaeru: 昨日の「さみだれ」の宣伝は1400RT、「スピリットサークル」は200RT・・・にちなんだ現行連載中のヒロインから一言。というか新たなジャンル。悔しがり少女。 http://t.co/58G4L4F7HN
05-31 12:23

少年画報社 特大キャンペーン http://t.co/8DVOpuabXK @comic_cmoaさんから 改めて見ると多いなめっちゃ。ドリフターズとかアルペジオとか河合荘とか
05-31 09:54

ギル様の言い分が甘粕と被って困る #Fate_SN_Anime #戦神館
05-31 02:05


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる