05/30のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生でユーフォ8話見た。れいなさんが想像以上にガチでえろかった #anime_eupho
05-30 23:28

プラメモのCM見る度に「僕は名前も知らない(性格なんて知るわけない)君のことを(外見だけで)好きになっていたんだと思う」ってことで「別に記憶とか性格とか無問題でしたわ」と笑顔でサムズアップしたら新型最低主人公としてアニメ史に残るかもと思っているなんてことは #plamemo
05-30 22:02

あ、今日はてさぶないのか
05-30 19:59

@pendulumknock ついったーすごい
05-30 19:57

@pendulumknock レモンを食べたことはないけど土は日常的に食しているのかも
05-30 19:55

プラメモのすごいところは「心とは何か?」みたいなことに一切触れようともしないところかなあ。心のあるアンドロイドって恐ろしい設定を前面に出しておいてそれ。ハンパない
05-30 19:53

口伝でしか伝わってないようなマナーとか、流派によって完全に反対のマナーが伝わっていて知らない間に完全に決裂してましたとかアンジャッシュのコントみたいな事態が起こりそうでちょっとわくわくするね(ぇー
05-30 19:42

今月のアワーズにドリフターズ載ってた。オカマもすごいけど相手の大番頭もすごいな・・・オカマの話完全に理解した上で完璧に打算だけで全部判断しとるやないか
05-30 17:09

RT @nekogaeru: 「宇宙大帝ギンガサンダーの冒険」 http://t.co/QfVLzxRMhaこちらでトライガントリビュートに寄せた外伝なども。さみだれの外伝も載ってますので、トライガンやさみだれを読んだ方はこちらも良かったら
05-30 15:22

RT @nekogaeru: 「惑星のさみだれ」全10巻、http://t.co/ISwQYMAh7H「スピリットサークル」1~3巻、http://t.co/a7bcUT45kh30,31日の期間限定、無料公開中でございます。この土日、お暇がありましたらどうぞ。
05-30 13:39

√3=(ひとなみにおごれやおなご)|コミックダンガン http://t.co/oV9HnoQvJa @comic_danganさんから 更新きてたー。保由ちゃんノリノリやなあ
05-30 13:27

RT @nightow: てゆか何でもええから惑星のさみだれは読んで下さいよ。アンタのためと思て言うてるんよウチは。 http://t.co/URDcQ8UZZo
05-30 12:50

惑星のさみだれ http://t.co/bdSA5MF9g4 @comic_cmoaさんから うおおおおお。さみだれ! うおおおおお
05-30 01:41

ゆれ
05-30 01:07

支援者限定小説読んできた。獣殿と水銀ニートのイチャイチャタイムだった(ぇー #Dies_anime
05-30 00:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる