05/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @garupan: 【ニコ生(2015/06/06 18:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「ガールズ&パンツァー」全12話一挙放送 #garupan http://t.co/MekrkvK0FHあと10日!タイムシフトも是非!
05-28 22:52

放課後のプレアデス 第7話「タカラモノフタツ 或いは イチゴノカオリ」 (23:51) http://t.co/UEoloymind #so26336950 #nicoch プロミネンスが「ちょっと熱い」で済むとか魔法使いスゲーな
05-28 21:54

@G_GM 大谷さんは大体平常運転ですね・・・
05-28 21:50

むう。報酬がダミアンちゃんとあっては本気を出さざるを得ない・・・桃でいくらぐらいかな・・・(そっちか #MURAMASA
05-28 21:41

RT @nekogaeru: (再投稿) 罵倒少女、か…おれも男として生まれたからには、ひとかどの変態でありたいとは思う。しかしどちらかと言うと褒められたい。褒められたほうがコミュニケーションに発展する気がするから。だから賞賛少女! #賞賛少女 http://t.co/0RTY
05-28 21:31

吸収されてる! 吸収されてるよ!?
05-28 21:23

え。角川+ドワンゴ=カドカワってマジネタなの
05-28 21:22

今週のチャンピオン。「あなたもアニソンとか歌うの? 大声で」「歌いません」 あー、これフラグ立っちゃったなー。総北高校自転車競技部の逃れられない宿命ってやつだなー #弱虫ペダル
05-28 21:06

@k_muroi ヘスティア様が言ったんじゃ仕方ないなー
05-28 21:00

@k_muroi ベルくんアッーしてもうてん?
05-28 20:59

完全に事後 https://t.co/rNdVDAhBJc
05-28 20:58


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる