fc2ブログ

05/25のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM なんか太刀川さんを一方的にライバル視してるけど向こうからは眼中に入れられてないっていうか「あはは、まあがんばれよー」で流されてそうなオーラがあるというか
05-25 22:57

@G_GM 「やたら玉狛を評価してるがおまえらに勝てると思うか?」「まっさかー」「ちなみにうちがおまえらには?」「まっさかー」 そもそもB級新進気鋭がA級1位に勝てると思うかって前提がおかしいことに気付いてるんでしょうかあの人
05-25 22:53

@G_GM 三上ちゃんの誘導に乗せられてどや顔で結果論を諌める太刀川さんにあえてネタバラシする迅さんのおにちく
05-25 22:46

狼耳のあんちゃんは単にアホで空気読めないだけで悪い子ではないのかなーと思った #danmachi
05-25 22:44

@G_GM 「割と」ちゃんとしてた
05-25 22:43

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8話「英雄願望(アルゴノゥト)」 (23:40) http://t.co/qSO1384WDE #so26311416 #nicoch ミノをA5和牛呼ばわりするのやめろ(食べたくない)
05-25 22:40

@G_GM ああ、なるほど。確かにそれっぽい描写入ってますな。18禁ヒーロー強いな・・・
05-25 22:38

ブラッククローバーも相変わらず王道少年漫画してて良いの。任務とかよりもまず仲間、勢いもあって大変に良い。位置的にも安定してるんかな。とりあえず続いてほしいところ #ブラッククローバー
05-25 21:51

そんな解説の後だから、なおさら際立つ二宮さんの圧倒的噛ませ臭。B級1位という微妙な位置でドヤってDisってる辺りが完全にソレ。まあここらで1回負けておくのは作劇的にありかなーだし、そういう意味でも狙って配置された人材やなあ #ワールドトリガー
05-25 21:46

解説まとめは参加者全員をアゲててあったかいなあこいつら。三上ちゃんかわいい。それぞれの今後の課題にもそれとなく触れていたり、結局は一緒に戦っていく仲間だからみんなに強くなってほしいってのが根底にありそう #ワールドトリガー
05-25 21:44

てか公衆の面前で「デクより上に行かねえと意味ねえんだよ!!」とか叫んじゃうとか本当にこだわってんねぇ・・・勝つつもりのところで麗日さん映るのは実力以前にまず気持ち持っとけやって対比っぽいな #ヒーローアカデミア
05-25 21:40

かっちゃんかっちゃん、轟くんからのダメージらしいダメージ全くないのに意識無くすってどんだけ捨て身の超必なの。ここまでの疲労もあったとはいえ。当人的にはデクが撃ち負けた轟の超必ぶち抜いて俺が完膚なきナンバーワン!って目算だったんだろうけど #ヒーローアカデミア
05-25 21:37

サクラコードがどうなるかだけ教えれというに>RT
05-25 21:35

RT @COMIC_GUM: 【お知らせ①】この度、月刊コミックガムは一時休刊させて頂く事になりました。直前のお知らせとなり、ご迷惑おかけする事をお詫びいたします。現在、新たな媒体での再開に向けて、鋭意準備中です。 http://t.co/iOn83CAWQc http://t…
05-25 21:33

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる