05/24のツイートまとめ

kyuu666

RT @hoshino_lily: ファンチルウウウウウウ http://t.co/5WsB4tQGgq
05-24 23:57

血筋がどーだか知らんけどそれが敵国引き入れて故国蹂躙してたら正当もクソも無いよね #arslan
05-24 20:21

5万なら俺一人でなんとか、じゃねーですよダリューンさん #arslan
05-24 20:17

ギーヴさんwwww #arslan
05-24 20:16

うっかり致命傷 #arslan
05-24 20:13

呂布が来るぞー #arslan
05-24 20:09

アルスラーン殿下は武芸百般修めてんのか #arslan
05-24 20:08

ギーブさんが流れるように巻き込まれた! #arslan
05-24 20:04

RT @masada_takashi: 万仙陣で後悔してるのは長瀬がつけてるタスキにペガサス流星拳と書けなかったこと。
05-24 20:00

@min_ohira 相変わらず練馬に厳しいアニメですね・・・
05-24 19:50

ロボットガールズZプラス 第1話「お待たせ! ロボットガールズZ」 (9:15) http://t.co/c4JXKgtOgU #so26298107 #nicoch 新シリーズ・・・だと・・・?
05-24 18:00

Diesアニメプロジェクト、いつの間にか入金待ち込みで5400万とかそんな額になってたのか #Dies_anime
05-24 17:57

@G_GM 今聞いてますが、とにかく綺羅星ちりばめてる感じでうっひゃーとなりますねコレ
05-24 17:46

チーム宮野の歌うるせえw #SB69A
05-24 17:41

@G_GM エイブラムスさんを呼ぶと会場に隕石ぐらいは降って来て阿鼻叫喚になりますけど。パトリックさんは多分ルールとか聞かずに銃器ぶっぱなす
05-24 17:39

@G_GM じゃあドグ・ハマー(パンチの衝撃で足場が吹き飛ぶ系さわやかイケメン
05-24 17:34

@G_GM クラウスさん(手加減を知らない系マッスル紳士
05-24 17:30

シンガンのCDも無駄にかっこよくて笑う #SB69A
05-24 17:28

@G_GM そうは言っても沼地で待ち受けても返り討ちにしてしまう相手とばかりの戦闘ではどうしようも(負けることもままならない
05-24 17:26

今回のセキガハラは開始1分で全ての拠点が自陣営に塗りつぶされてそのまま終了するパターンばっかりで超つまらねえのである #MURAMASA
05-24 17:21

@G_GM すばる自身はみなと君を女子だと思ってるわけはないんだなあ・・・どっちでも結果構わなそうではある
05-24 17:17

結局すばるは両刀なのかしら・・・(ぇー #プレアデス
05-24 16:50

RT @SHOWBYROCK: 「みんなありがとにゃん♪あたし・・・すごくぷるぷるしてきたにゃ」きょうはシアンちゃんの誕生日!というわけでキャラクター大賞SB69勢に投票お願いしますぞ(・ω≦)オメデト→ http://t.co/f6WodwZP2F #SB69 http:/…
05-24 15:22

アーチャーにしてみれば士郎は自分の歩く黒歴史なので存在そのものが許せないけど昔をちょっと思い出して色々と大変な気分を味わってるんだろうなあと思うとまあ大変よね #Fate_SN_Anime
05-24 15:20

アホしかいないwww #tesabu
05-24 12:35

百合に目覚めると再起不能になるんだ #tesabu
05-24 12:23

RT @nightow: 血界DVD1巻のサンプル版が届いたんで早速OP連続再生だイヤホーゥ!!とプレイヤーにブッ込んだが認識しない。どうやら盤面のクラウスさんのプリント状態を確認する為の試し刷りだった模様です。道理で紙封筒に入ってた訳だ。 #kekkai_anime
05-24 11:57

RT @cr_itou: 血界戦線のソニックがかわいくて略で今度はソニックが(レオを)見てるだけの画像をつくってました。 http://t.co/kDYuT2p7IO
05-24 11:55

ふむ。つまり今月発売号で休刊が告知されていると・・・どうなるかの予定はあるような無いようなはっきりしたことは何も明記されてない状態で、公式HPでそのうち告知するんじゃないかな状態だと・・・
05-24 02:36

コミックガム休刊・・・? ええと、サクラコードはどうなるんです?
05-24 02:30

正直アーチャーが懇切丁寧に士郎を指導してるようにしか見えませんでしたね? #Fate_SN_Anime
05-24 01:33


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる