05/18のツイートまとめ

kyuu666

えりな様、外堀埋められていることにようやく気付くの巻 #食戟のソーマ
05-18 22:11

しかしかっちゃんの能力は思ってた以上に応用力高いなあ。元々攻撃力めっちゃ高い上、機動力にも使えてめくらましもある。本人の身体能力も高いからだいぶ隙が無いな #ヒーローアカデミア
05-18 21:30

これまでうまく隠せていた弱点を大っぴらに公開されてしまった常闇くんの明日はどっちだ #ヒーローアカデミア
05-18 21:28

チカちゃんの大火力ありきとは言え、オサムの戦術はいちいちやけに思い切りが良くておっかないな・・・戦闘力そのものはあんまり高くないのが当人アレなので頑張ってみた感があるのがまだ可愛げと言えなくもないが #ワールドトリガー
05-18 20:52

あと那須さんが可愛いのは同意(そういう意味じゃねえ #ワールドトリガー
05-18 20:47

水攻めかー! 腹黒軍師たちの間で大流行と評判の水攻めかー!(ぇ #ワールドトリガー
05-18 20:47


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる