05/17のツイートまとめ

kyuu666

@mizuki_2001 正義の味方がどうとか人類の守護がどうとか大仰ですけど、本質的なところは割と個人的な問題だなあって
05-17 22:42

アーチャーの本音としてはとにかく過去の自分の馬鹿さ加減に腹が立つからぶん殴りたいってのがまずあって、それで自分が解放される可能性とかほとんどついでだからセイバーの説得は大体空回っているのよな。おまいうだし #Fate_SN_Anime
05-17 22:18

てさぶスピンオフはロケハンしたり人狼ゲーム始めたり本当に自由だな #tesabu
05-17 22:12

アーチャーの言い分を簡単にまとめると、ブラック企業に就職して死ぬ思いしてる社畜の前に就職活動前の自分が出現したら、そりゃ思い切りぶん殴るだろっていう話よな #Fate_SN_Anime
05-17 22:09

血界戦線 #06「Don’t forget to don’t forget me」 (24:30) http://t.co/btcE5U940Q #so26232118 #nicoch パンズ・オブ・チキンて誰がうまいこと言えと
05-17 19:39

SB69と血界戦線とプレアデスをヘビーローテしがちな今期
05-17 19:39

@G_GM なんか意味わからないままとりあえずフレーズだけ気に入った感がほほえまー
05-17 19:35

お約束の気持ちよさっていうのはあるよね #プレアデス
05-17 19:31

放課後のプレアデスは今時珍しいレベルで1話ごとのテンプレきっちり固めてんなー。中盤ですばるが一人で廊下歩いてると「あ、みなと君タイムか」と察せられるし、欠片に手が届く頃合いで「そろそろか・・・やっぱりキター!」となる #プレアデス
05-17 19:30

いい性格だなこの痴女! #arslan
05-17 19:15

圧倒的スルー #arslan
05-17 19:14

ギーヴは頭いいけど馬鹿だな! #arslan
05-17 19:13

なんだこのRPGみたいな宝物庫 #arslan
05-17 19:00

テラ子安 #arslan
05-17 18:59

完全に傾城じゃないですかー #arslan
05-17 18:58

静乃2Pカラー対決の叫びとかいいよね・・・涙出る #万仙陣
05-17 18:44

妄想二次創作全肯定が万仙陣のテーマである、という認識はそう大きく外していない確信がある(スパァ #万仙陣
05-17 18:43

万仙陣スレはすっかり阿片窟やなあ(スパァ
05-17 18:41

RT @nekogaeru: 戦国妖狐 連載再開でございます。育休ありがとうございました。http://t.co/NoT1iRiKOa おまけの過去販促用イラスト詰め合わせ | げこ #pixiv http://t.co/EBAejXhjou
05-17 17:29


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる