05/13のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 命の危険にさらされたことはまあどうでもいいとして(自分で勝手にダンジョン突っ込んでその中で寝るような奴の命である、実にどうでもいい)、ヘスティア様に貰ったナイフ盗まれたことはもう少し怒るべきだと思うぞベル君
05-13 22:23

今期の俺的アニメトップ3がSB69、血界戦線、プレアデスで固まりつつある昨今。他にも大好きと言っていいアニメが多数ある中でこの3つが何か飛びぬけてる
05-13 22:21

@G_GM ワンダリング殺戮マッスィーンじゃないの?(真顔)
05-13 22:18

@G_GM 最新話のアレはリョナ方面に全振りした結果であると言われて「お、おう」という顔になった
05-13 22:16

ダンまちは特殊性癖の人たち御用達アニメということなの?(何を突然) #danmachi
05-13 22:12

最期までかっこよかったなこのぬらりひょん・・・・(だからぬらりひょん言うな #ムシブギョー
05-13 22:07

@G_GM 爪牙の本気こわ
05-13 22:04

はや>RT
05-13 21:49

RT @UNEEDZONEjp: 5日と13時間18分で達成しました!!!!皆様本当にありがとうございました!!!#Dies_anime http://t.co/X8xfBzAjfG
05-13 21:48

パラロスを店頭でシンプルっつーかなパッケージに惹かれて店頭買いしてドハマリしてな? そのライターの新作ってことでそりゃあ期待したさ。体験版も超燃えたさ。期待感しかなかったね。ええ、2007年の話ですが何か? #爪牙の皆どうやってDiesiraeに出会ったの
05-13 21:42

血界戦線6話見た。ネジくんの話本当に好き。すっごい切ない気持ちにさせられた所に来る笑いと救済のWパンチ。この話の完成度はすごい #kekkai_anime
05-13 00:27


comment

管理者にだけメッセージを送る

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
kyuu666さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにkyuu666さんからの連絡待ってます(o≧∀≦)o
フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる