05/11のツイートまとめ

kyuu666

てか「適当なとこで逃げて下さいね」とか言い残した辺り、この子はこれで殺意無いと申すか。おっかねえなオイ #danmachi
05-11 21:34

ダンまち最新話見た。ベル君は脳味噌あったか過ぎませんかね、というのが個人の感想かなー。ヘスティア様からのプレゼント盗まれたことについては怒るべきじゃねえかなあ #danmachi
05-11 21:33

あとかっちゃんは「死ねえ!!!」言うのやめませんか #ヒーローアカデミア
05-11 20:52

飯田君の機動力は場外ありのこのルールだと強いなー。それでも轟君には及ばなかったというか、轟くんすっかり頭ん中晴れてクレバーさに磨きかかっていませんか #ヒーローアカデミア
05-11 20:52

新連載の背すじをピン!とってやつは競技ダンスねえ。高校の部活であのおっぱいはだいぶけしからんのじゃないのかしら・・・とりあえず悪くはないけど今後次第かね
05-11 20:48

あー、改造人間ロギィ終わっちゃったか・・・個人的には割と嫌いじゃなかったけど、まあ、あんまり長続きする気はしなかったよね・・・
05-11 20:43


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる