05/10のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「SHIROBAKO」13話~24話一挙放送 #musani http://t.co/XOiKFAXNG2 5分前
05-10 17:55

今期はSB69が超好きで血界戦線も期待を越える出来でがぜんアガってきてたんだけど、そこにプレアデスまで食い込んできて大変なことに
05-10 17:48

放課後のプレアデス 第4話「ソの夢」 (23:45) http://t.co/2E1F3R5fdP #so26084561 #nicoch この話いいなあ、本当いいなあ。セリフ回しから何から素敵すぎる
05-10 17:28

てかDiesファンのこと爪牙って言うのいつの間にか公式で定着してたけど、作中的には一応敵役の称号なんだよな。例えるならスタドラファンのことを綺羅星十字団員呼ばわりするようなもので(問題ない気がする)
05-10 16:18

例のあれ、とりあえず5万円コース入金してきた。アニメに過度の期待をするつもりは無いし、正田卿にはアニメより新作作って欲しいという気持ちも変わらずあるけど、爪牙認定欲しいし(ぉ #Dies_anime
05-10 16:14

オイシイから大丈夫だよ(芸人的な意味で)という言い回しを思いついた(誰かやってそう)
05-10 15:30

タイトルロゴがドーンの欠片も残ってねえ #tesabu
05-10 12:30


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる