05/05のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM レトリーさんはなんかすごい勢いでリビドー回してて色々と葛藤が大変だなあと思いますた
05-05 23:05

てかベリーさん意外と言い出すの遅かったっつーか。割と被害出るまで放置だったんだけどシアンが言い出すの待ってたって風でもないよな #SB69A
05-05 23:01

ダークモンスターの戦いがどーとか異世界人とか全部ぶっちして、まずいつか別れなきゃならないってとこを気にするレトリーさんがさすがだなーと思いました #SB69A
05-05 22:59

プラズマジカが最高人気バンドになれば解決、というのはすぐには無理だし #SB69A
05-05 22:58

とりあえず移動手段どうにかしないと出現してからじゃ間に合わないだろこれ。もしくは最初から出現しそうな人気バンドマークしとくとかするか #SB69A
05-05 22:57

「音楽って楽しいよね!」 #SB69A
05-05 22:29

【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」5話上映会 #SB69A http://t.co/zBcQymdYeh ロックの時間だー
05-05 22:20

しかしなんだなー。「柊四四八がハーレムもの主人公だと思うのか?」みたいなこと言われても、ご先祖が実際誰とくっついたのかあやふやなんだから実際そんなもんじゃねえ?とか思っても仕方なくね? #万仙陣
05-05 12:29

万仙陣、1周目終了ー。甘粕さんが超ノリノリで楽しうございました。クリームちゃんもなんかおいしいキャラだったし。とりあえず残りは色々と埋めてく作業な感じじゃろか #万仙陣
05-05 04:06


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる