05/04のツイートまとめ

kyuu666

そういえばSB69のニコ生は火曜日だった(今日はにこにゃまです)
05-04 21:53

【ニコ生視聴中】TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」のニコ生をGWも楽しもう♪ #SB69A http://t.co/dvkGPkv7CX ロックの時間だー
05-04 21:50

狩摩さんは本当にいちいち楽しそうだなあ #万仙陣
05-04 20:40

今回だと、辰宮邸戦であからさまな異常があったのにあれは何だったんだろうとか一切相談も無いまま話が進んでいく辺りに顕著っていうか #万仙陣
05-04 17:39

正田卿のゲームの主人公チームって大体問題点がちょこちょこ出てきてもそれが致命的になるまで向き合わないよな・・・ #万仙陣
05-04 17:35

まあ描きたいのは絶対に別れがあるとわかっている状態で、人間そっくりのロボとの心の交流とかそういう路線かなって気はしているので、細かい設定は割とどうでもいいのだろうけど #plamemo
05-04 12:14

変なガス出したり発火したりする危険があるとわかったヒーターとか回収されるし販売も停止するじゃろ。壊れたら人間を襲いますなんて人間そっくりのロボが野放しとかどんだけボケてるんだっていう #plamemo
05-04 12:11

UN-GOのR.A.I.とかがっちり規制されてたけど、あれまんまに暴走機能を追加したみたいな有様で野放しとかありえねえ。いやUN-GOの世界はあれはあれでだいぶ特殊だけどそこさっぴいてもな #plamemo
05-04 12:08

タイムリミットがきっちりわかるとかそれわざと仕組んでない?とか、仕様として暴走が組み込まれてるならエラーでも暴走するだろとか、そんなやばいもんがなんであんな当たり前みたいに普及してるんだよ法規制しろよとか色々 #plamemo
05-04 12:06

まあ確かにギフティアの設定は色々とおかしい>RT
05-04 12:02

RT @cardhu00: 4コマでわかるプラスティック・メモリーズ http://t.co/feNgFWpBuZ #plamemo http://t.co/KaKdI62VlZ
05-04 12:01

ああ、やっぱりあなたがオチでしたか #万仙陣
05-04 01:49

百合香さん百合香さん、そういう赤裸々な性癖暴露はいいから #万仙陣
05-04 01:41

栄光落ち着け #万仙陣
05-04 01:37

水希さんあざとーい #万仙陣
05-04 01:33

なんか長瀬くんがもうわけわからんことになってる #万仙陣
05-04 01:27

四四八結局誰ともまともに籍は入れんかったんかい。いや水希エンド以外だと大体そんなんだけども #万仙陣
05-04 01:13


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる