05/03のツイートまとめ

kyuu666

明らかに録画なセージパパが超ノリノリなんですが。四四八くんはどうしてこう時々すごいお馬鹿になるかな #万仙陣
05-03 22:47

静乃さんは狩摩の血脈って割には常識人じゃのー #万仙陣
05-03 19:25

なんだろうこの南天ちゃんからほとばしる残念な子オーラ。基本的にものすごくウカツだぞォ・・・? #万仙陣
05-03 19:21

くらなくんはねが #万仙陣
05-03 18:28

百合香さんはなんかオモシロキャラになってんなー #万仙陣
05-03 18:26

甘粕さんは平常運転だなー。まあこの人がペース乱すとか基本無いが #万仙陣
05-03 16:55

わーい、甘粕さんだー #万仙陣
05-03 16:48

初対面でプロポーズかー #万仙陣
05-03 16:36

嫌がられることを覚悟の上でとか本当にタチ悪いなこの人 #万仙陣
05-03 16:20

聖誕祭て #万仙陣
05-03 16:18

百合香さんが面白いことになってる #万仙陣
05-03 16:16

ケセランパサランさんはどこの甘粕正彦かと思いました(ぉ #ミスマルカ興国物語 #万仙陣
05-03 11:41

RT @ORION_PROJECT: ベル君はあと406EXPでレベルアップだよ http://t.co/xGVGEKa7mh
05-03 11:33

RT @h_sakura: 一体…?(チラッ)
05-03 02:01

RT @h_sakura: ──「僕」は、人の善と誠実を信じる。けれど「俺」は……! と言う訳で『Fate/GrandOrder』TVCM第三弾の登場サーヴァント、アサシン。その真名、正体は一体…?
05-03 02:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる