05/02のツイートまとめ

kyuu666

ジャンプSQに今月も血界戦線載ってる。ザップとチェインは何かこう実に犬猿の仲って感じだな。ザップ君は本当に実に何というかもうアレだな!
05-02 22:23

RT @mamepurn: #彼女に作って欲しい料理( ˘ω˘ )oO(因みにうちのお姉ちゃんを彼女にすればこんな料理を作って貰えるぞ…) http://t.co/ZN8znsnJRH
05-02 20:16

ラストの挿絵は最高にかっこよかったなー>RT
05-02 19:48

RT @ranpumn: ちなみにラストの挿絵は元の指定では違ったモノでしたが、挿絵の仕事をして初めてこうしたほうがいい、させてほしいと自ら提案してゴーサインが出た挿絵です。自分自身も、最高のラストになったと思ってますので、そこも含めて楽しんで頂ければ幸いです。では、本当に7年…
05-02 19:48

RT @ranpumn: 昨日は私用で出かけてたので、出せなかったのですがミスマルカ最終巻発売記念ということで、カラーでは一度も出なかった彼を。最終巻はミスマルカの7年で得た経験全てを注ぎ込んでるので、絵も含めて楽しんで頂けると嬉しいです! http://t.co/cj02
05-02 19:46

『Dies irae』アニメ化プロジェクトの続報が到着。爪牙認定証などリターン特典が判明 http://t.co/ngcywfDwTa 支援特典が思ってたより細けえ
05-02 15:53

ほのぼの・・・・? #nanoha_vivid
05-02 13:03

ノンケの男が女体に転生したら百合になる。何もおかしくはない #nanoha_vivid
05-02 13:00

ベン・トー #有希ちゃん
05-02 12:55

不憫な子 #有希ちゃん
05-02 12:54

タスクさんならクンニしてた #有希ちゃん
05-02 12:50

にわとりか #有希ちゃん
05-02 12:49

イケメンか #有希ちゃん
05-02 12:46

もうやめて #有希ちゃん
05-02 12:46

おまえごといただこう #有希ちゃん
05-02 12:44

朝倉さん過保護すぎ問題 #有希ちゃん
05-02 12:43

ああ、ショックで逃げたんじゃなくてまずいとこに来ちまったやべえ!で大慌てで離脱したと。なんだこの可愛い生き物 #有希ちゃん
05-02 12:41

なんだろう。まるでハルヒさんが人格者みたいだ・・・ #有希ちゃん
05-02 12:36

腹だけに #有希ちゃん
05-02 12:34

さすがにこれで責められるのは筋違いというか、お膳立てしといて詰めが甘い朝倉さんと盛り上がるだけ盛り上がって想定外1つで逃走する長門さんのメンタル弱すぎが問題としか #有希ちゃん
05-02 12:32


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる