04/29のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生で時々コメ見かけるガガンストってガンスリンガーストラトスのことだったのか。なんで今になってソウルイーターノットがディスられてんのかと思ってた(ぉ
04-29 22:22

今週は血界戦線も繰り返し見たい
04-29 22:19

今期も相変わらずアニメ多い上に気付くとSB69見てるので消化が捗らない
04-29 22:19

@G_GM それはまた精度の高いPKですね・・・
04-29 22:17

徒然はダルマがドラムで中の人がボーカルなの? #SB69A
04-29 21:44

「徒然なる操り霧幻庵」を「とぜんなるくりきりまぼろしのあん」と読むシアンさんすげーな。漢字全部間違えてるっていうか「あやつり」を「くり」って読んでる時点でわざとじゃねーのか疑惑が #SB69A
04-29 21:38

SHOW BY ROCK!!【レジェンド・オブ・シンガンクリムゾンズ -EP2-】 (1:15) http://t.co/u6jMFiMFqE #so21035251 #nicoch これが原作か
04-29 20:24

RT @Takashi_Shiina: 昭和の日だから。 http://t.co/56n0xhI5Mh
04-29 20:17

@G_GM シアンさんつええ!?
04-29 20:16

@G_GM 「ファン目線じゃ駄目だよライバルなんだから!」言った舌の根も乾かない内にそれかとか完全に趣味に走ったコスプレパーティーとかやらかしつつ普段は引っ込み思案キャラとかどんだけギアがピーキーなのって
04-29 20:13

SB69。出て来るキャラが全員可愛いな相変わらず。でもレトリーさん無断で激写するのやめなさい通報されるぞその内。それともミディシティではアレも普通の行いなんだろうか #SB69A
04-29 20:10

ユーフォは3話までしか見てないけどこの先生は何がしたいのかよくわからんな・・・生徒に同調圧力で全国目標を宣言させておいて放置。呼ばれたら「全然練習してないですよね? こんなんで出場とか無いですよ」とバッサリ。でも指導とかしない。なんなん? #anime_eupho
04-29 20:05

ミスマルカ新刊もう出てるんかよ>RT
04-29 13:59

RT @akiba_torakado: 【虎角商店】【商品情報】『ミスマルカ興国物語 12』好評発売中!蛇(マヒロ)の物語、第二部完結。舞台は再びミスマルカへ!全ての紋章が揃いし時、聖魔杯が甦る――!?お買い上げの方に先着で1冊につき1枚、特製イラストカードをプレゼント! ht…
04-29 13:58


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる