04/27のツイートまとめ

kyuu666

遠月学園って料理について何も教えねえなあと思ってたけど、基本的に中等部からのエスカレーターで料理の基礎だのはそこで叩き込んでて、高等部から入ってくるのは極めて特異な才能の持ち主ぐらいだから今更教えることなんて何も無ぇみたいなスタンスなのかなあ #食戟のソーマ
04-27 22:27

@G_GM まあ普通に友達いなさそうではある(ひどい
04-27 21:58

RT @masada_takashi: さて、そろそろ万仙陣をクリアした人も多かろうと思うけど、一応今後のこととしては甘粕を主人公にしたドラマCDを作りたいなと思ってます。正確には甘粕とクリームのコンビで。
04-27 21:57

ていうかデク君完全に次の試合とか忘れ切ったフルパワーでしたね・・・何かのタイミングがずれてたら死人が出てた大破壊っぷりでそら峰田くんもビビる #ヒーローアカデミア
04-27 21:55

エンデヴァーさんがのっけからすごいテンション上げまくりの一人上手でどうしようこの人って反応が大変に趣深かったです #ヒーローアカデミア
04-27 21:53

オサムは太一狙いかと思ってたけどそういうわけじゃなかったのか。ふむ。「間に合うか!?」とか言ってるし、那須さんみたく時間のかかる合成弾でも仕込んでるんじゃろか #ワールドトリガー
04-27 21:39


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる