04/26のツイートまとめ

kyuu666

あ。四四八くんの脳筋が出た #万仙陣
04-26 21:20

もう王になるんか #arslan
04-26 19:16

アルスラーン殿下は相手のピンポイントを突くなあ #arslan
04-26 19:13

なるほどなるほど。要は元からセージみたいのが大好きだと。なるほどなるほど #万仙陣
04-26 17:33

あ、俺の知ってるセージだ #万仙陣
04-26 17:14

・・・・・セージこんな席に顔出すんだ・・・ #万仙陣
04-26 16:36

そばもん基準で素敵な男性が現れても困る(ぉ #万仙陣
04-26 16:35

あ、百合香さん出た #万仙陣
04-26 16:33

野枝さんは少なくとも3人は孕んだと・・・(深く考えるのやめろ #万仙陣
04-26 16:33

静乃さんかわいいなあ(ほっこり #万仙陣
04-26 15:32

くらまくんはまぞ #万仙陣
04-26 15:20

まあともかく万仙陣の続きやろう
04-26 15:07

まあ時々「いやそこまで台詞切っちゃったら原作知らない人には通じないんじゃ・・・?」と不安になる瞬間はあるけど、まあ、勢いで見せてくれれば、まあ
04-26 15:03

好きな原作のアニメ化の報を受けた時に喜ぶより先に身構える派。今放映してるのだと血界戦線もそうだったけど、これはもうあのOPとEDで全部許せるので良かった。本編も今のところ良い感じだし。そこそこの長さのエピソードを続けてく作品だからTVアニメとしては良い素材だったとも言える
04-26 15:03

スタッフ的にはフミナ先輩の嫉妬モーションを引っ張り出す為だけの当て馬だったのかしらというレベルだ。なんか一瞬でフミナ先輩を人気で置き去りにする勢いだったが #g_bf
04-26 10:48

ビルドファイターズトライのシアちゃんってなんか結局、登場時から好感度MAXでありつつこれといったイベントもないまま終わった印象があるな・・・なんか色々ともったいない #g_bf
04-26 10:47


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる