04/25のツイートまとめ

kyuu666

古事記にも書いてある #万仙陣
04-25 17:56

なんか選択画面出た。うーん。また普通に晶からでいいか・・・?(事前情報ゼロ) #万仙陣
04-25 17:35

なんかいきなり不穏なBGMが #万仙陣
04-25 17:22

野澤・・・祥子・・・・? 誰? #万仙陣
04-25 17:19

えー>RT
04-25 17:06

RT @yusa_yusaani: アニメ『クロスアンジュ』のレズタワーが円盤で全裸に修正されるwwwww http://t.co/nWpjdzFZf4
04-25 17:05

しかし板チョコ1枚まるごととか思ってたより豪勢だな。10円チョコとかポッキー1本(残りは全部自分で食う)とかそういうのかと思ってたぜ #有希ちゃん
04-25 09:56

ですよねー #有希ちゃん
04-25 09:54

いやそれ義理じゃねーだろ #有希ちゃん
04-25 09:53

あら^~ #有希ちゃん
04-25 09:50

キマシタワー #有希ちゃん
04-25 09:49

鶴屋さんは男前やなー #有希ちゃん
04-25 09:49

白石出た #有希ちゃん
04-25 09:46

なんかもう朝倉×長門でいいんじゃないの?という気分になってくるわけですが #有希ちゃん
04-25 09:45

リトさんなら #有希ちゃん
04-25 09:42

河童探してたのか #有希ちゃん
04-25 09:42

初手でつまずいた #有希ちゃん
04-25 09:40

うん? 朝倉さんはつまり長門さんと毎日一緒にお風呂に入ってるんです? #有希ちゃん
04-25 09:33

正直ゆきひらみたいにあっさりパスできる実力が最初からあるか、肉親なり憧れの料理人がここの出身だったとかでどうしてもここに住みたい的な動機がなければ3か月も挑戦し続けるモチベ保てないと思うんだがなー #shokugeki_anime
04-25 09:11

とにかく序盤はジャンプで生き残るのに必死でインパクト最優先の設定が目白押しって印象があるのが面白くはある #shokugeki_anime
04-25 09:07

田所ちゃん寮に入るのに3か月かかった言うてるけど、その間はどこで寝泊まりしてたの? ていうか何でそこまでしてボロ寮に住みたかったの? っていう。要はそーますげー、田所ちゃんとは格が違うぜってやりたかっただけなんかとは思うけど #shokugeki_anime
04-25 09:06

ん。そろそろシドニアか。キリもいいので一旦しゅーりょー
04-25 01:56

うん。そばもん。何してんの #万仙陣
04-25 01:54

ははーん。それはフリですね? #万仙陣
04-25 01:49

うんそれすごい心当たりあるんだけど、あの血筋は一族みんなそんななのか #万仙陣
04-25 01:45

・・・・? セージに剛蔵さん以外の友達がいるのん? それは人類? #万仙陣
04-25 01:38

セージが普通に居間にいるだけで面白いwwww #万仙陣
04-25 01:34

出たなそばもん #万仙陣
04-25 01:33

おう。わかりやすく頭おかしいなこの子! #万仙陣
04-25 01:30

●REC #万仙陣
04-25 01:28

歪んでないノブなんてノブじゃねえ(暴言) #万仙陣
04-25 01:22

こいつら栄光に厳しい(平常運転) #万仙陣
04-25 01:19

栄光「あれでってなんだー!」 #万仙陣
04-25 01:19

栄光「くらいってなんだー!」 #万仙陣
04-25 01:18

ノブって語感がモブに似てるよね(やめなさい #万仙陣
04-25 01:15

うん。のっけからおまえは何を言うておるのだノブや #万仙陣
04-25 01:14

また眼鏡クラスタに試練の時が来てるんです?
04-25 01:11

まるで学園ものみたいなOP #万仙陣
04-25 01:07

ノブ「なん・・・だと・・・」 #万仙陣
04-25 01:06

万仙陣を結局初めてしまったわけだが。四四八何やってんの!? #万仙陣
04-25 00:53


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる