04/24のツイートまとめ

kyuu666

むう。来週にはまた林トモアキ先生の新刊が読めるのか・・・なんか一気にどばっと来た感があるな
04-24 22:45

万仙陣箱でかっ!(ソフマップ限定版)
04-24 21:56

ちゅーかアニメ化するから投資しろとか言われてもなー。2007年版から特典目当ての複数買いにPSP版やらVITA版の神咒やらまで付き合ってまだお布施足りないと申されますか。んーもー #DiesIrae
04-24 21:54

まあアニメやるって言うなら見るし、悪くない出来でさえあれば普通に円盤買うと思うけどねー。原作者が張り切ってもどうなるかは割と難しいとこもあるからなあ。どうかなあ #DiesIrae
04-24 21:47

んー。「Diesのアニメ化が望まれているか?」と問われればそこは微妙なんじゃないかなあ。それより正田卿の新作エロゲください、というのが正直なとこじゃね?
04-24 21:36

RT @EIJI926: これはすごい!!この流れで是非続編で俺が主役やってる(ここ大事) 神咒神威神楽もアニメ化して欲しい! https://t.co/fmsI4o5ItE
04-24 21:25

まあ最悪作画がアレでも声優陣さえそのままなら・・・(ぉ
04-24 20:59

え。アニメて。え>RT
04-24 20:58

RT @light_staff_tw: 【Web更新】「Dies irae」新プロジェクト――“始動”http://t.co/naoiVCzX4s http://t.co/bUTgM37Yi4
04-24 20:58


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる