04/21のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM バンドが稼いだ分はそのままバンドに渡してそうな感じしますなあ
04-21 23:24

@G_GM むしろあの人なんであの環境でくすぶってんのかっていう。なんか騙されて1回全部失ったりしてそう
04-21 23:19

あとレトリーさん社長がちゃんと社長で良かったけど、このちょろさは薄い本でハイエース待ったなしなのでは(ぇー #SB69A
04-21 23:13

@G_GM 脳内トレーニングばっかり四六時中してて実戦経験皆無なので自分に自信がいまいち無い、というのはわからんでもないですが。それであの実力なので完全に天才ですなあ
04-21 23:05

「勝てるわけないよ、負けてみじめ晒すくらいなら無責任でも帰る!」とか割と無茶苦茶な流れを1発で断ち切って空気を完全に変えてしまうシアンさんのパワーときたら #SB69A
04-21 22:59

シアンさん本当にスペックたけえな。聞いた瞬間に全員が納得する改善案を全員分普通に用意してるとか #SB69A
04-21 22:58

【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」3話上映会 #SB69A http://t.co/O3AFoU1hAP ヒャッハー! ロックの時間だーッ!
04-21 22:27

@Lazward_zero かっちゃんとの対決の機会もこれが最後ってわけじゃないし、今回の体育祭では轟くんの全力を引き出せただけでも十分かなーとは。ただここで降参もしないでしょうし、轟くんとの決着がどんな形になるのやら
04-21 21:20

@Lazward_zero 心操くんとの試合の後だったし、恵まれてるのに全力出さないって言い分が逆鱗だった側面もあるんかなーとは。アドレナリンはだばだば出てそう
04-21 21:17


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる