04/20のツイートまとめ

kyuu666

当初のミッションだった「君が来たってことを知らしめろ!」は十分以上に果たしたし、ここで負けても何の問題もないしさすがに勝てるとも思えないんだけど。なんか最後まで何するかわかんねーのが怖いなデクくん #ヒーローアカデミア
04-20 22:13

轟くんも何だかんだでヒーローに憧れる男の子なのね。この展開はたまらんなあ。デクくんは本当に人の心を揺さぶる男よ・・・ #ヒーローアカデミア
04-20 22:09

単行本1巻の頃の固まっちゃうのクセだーとか言ってたデク君はもう面影もないな。おっかないわこの子 #ヒーローアカデミア
04-20 22:07

召喚の蛮名ってRPGマガジンだかでやってたクトゥルフ漫画だっけ。なつかしいな>RT
04-20 21:28

RT @yuko_tsukishiro: 「召喚の蛮名」改訂版をどこかの会社様から出して頂けないものか…続編も描きたい…とは思っているのですが。(たまには意思表示)
04-20 21:27

【ニコ生視聴中】「アイドルマスター シンデレラガールズ」1話上映会(再放送) #imas_cg http://t.co/MovLjpoB5w デレマス再放送って無限ループか
04-20 21:25


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる