04/19のツイートまとめ

kyuu666

SHOW BY ROCK!! track-02「俺たちは深紅色の心眼で(以下略)」 (23:40) http://t.co/HBjyfG0OE1 #so25995217 #nicoch 荒ギタさんってだれうま
04-19 18:41

しかしソニック、動きついてめっちゃ可愛くなってんなー #kekkai_anime
04-19 17:28

血界戦線 #02「幻のゴーストワゴンを追え!!」 (24:30) http://t.co/r6h7ewpWZG #so26020394 #nicoch 見返してたけどやっぱ面白いわー。細かいところで色々動いてるのもイイネ! あとED狂おしいほど好き
04-19 17:16

UJでやってた、うたたねひろゆきの天獄ってこれで最終回なんか。まあずっとちゃんと読んできたわけでもないんだけど、打ち切り臭半端なくね?
04-19 15:18

ハイD乳房、ちょっと戦闘のテンポいまいちかな?と思ってたら覚醒展開が酷過ぎて爆笑したw #haremking
04-19 14:52

RT @nakasone_haiji: そろそろアノ業界が動き出すと思うのでパッケージ作っておきました http://t.co/M0GR68Yoyg
04-19 13:26

「すげえ」とかいうよりは「暇なの?」と思ってしまった(失礼>RT
04-19 13:23

RT @k_hiroriro: スマホ版Fateが高解像度なのは本当。元の素材を拡大したとかじゃなく、ゲーム素材の倍サイズ(面積では4倍)の作画サイズから新たに素材を起こしてるので。
04-19 13:22

そういえば夢喰いメリーのメリーさんもドーナツ好きだったっけ
04-19 13:13

「どんどんドーナツどーんと行こう!」をみゃーもりと一緒にやって「ぱないの!」とか言ってる忍野忍ちゃんのイラストください
04-19 13:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる