04/18のツイートまとめ

kyuu666

さすがに紐ショックもじわじわと落ち着いてきた感ある
04-18 21:44

ビビッドな物語の始まり・・・ビビッド・・・オペ・・・うっ、頭が・・・ #nanoha_vivid
04-18 21:09

@G_GM でもうっかりえりな様みたいのに捕まって「てんでダメね!」とか言われちゃうと詰むんでしょう?(どんな地雷原やねん
04-18 12:33

@G_GM とにかく最初から才能溢れる生徒がその才能だけでのし上がっていく世界なので、モブたちは何を間違えてこんな学校に入っちゃったんだろうと心配になります
04-18 12:26

しかし改めて見るとソーマの学校って、料理についてほとんど教えもせずにとにかく試練を与えてはダメ出しをしまくってばかりで、全然教育機関じゃないよね・・・遠月グループ関連への長期的入社試験会場なんじゃないかなアレ #shokugeki_anime
04-18 11:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる