04/13のツイートまとめ

kyuu666

なろう系小説のいいとこは気に入ったならちょっとぐぐれば続きが読めるとこかと思っていたんだけど、完結してないのとかも普通にあんのねー
04-13 22:00

クラウスさんはゴリ押し一点突破でかっこいいんですけどこれはまた何ともな・・・突進力がとんでもないけど体は出来たてでやわこかったとかそんな感じかねえ #血界戦線
04-13 21:58

内容としてはフェムトが石田ボイスで再生されて超イラつきました(真顔 #血界戦線
04-13 21:54

@G_GM 良くも悪くも天才なんですな・・・
04-13 21:53

週刊少年ジャンプにも血界戦線読み切りとか。内藤先生絶賛アニメ放映中だからって張り切ってますね?
04-13 21:52

@G_GM 太刀川さん超優秀なのにこの溢れ出る残念オーラは何事なんでしょうね
04-13 21:50

ていうか太刀川さん、熊谷さんのこと「くま」って呼ぶのね。何それかわいい #ワールドトリガー
04-13 21:47

あと村上さんに勝ってこいって指示が出てたって知らなければそういう発想もあったかーと感心する。キャラ一人一人が頭使って考えてる感が出ててすごい好きだわ #ワールドトリガー
04-13 21:46

「負けられない理由があるから勝つ」とか、相手にはそういうのが無いこと前提かよとか思っちゃうよねー。まあ相手の事情とかいちいち斟酌とかしねーよって割り切りがあるならいいんだけどさ。ちょっと相手のお涙ちょうだい事情が開陳されただけで鈍るとかナメてんのかと(ry #ワールドトリガー
04-13 21:44

太刀川さんがまた残念なことを宣言しておられるぞーと思ってたら割と普段から思っていることを代弁してもらったでござる #ワールドトリガー
04-13 21:42

まあデク君的には超恵まれてる個性で変なこだわりで舐めプとか完全に逆鱗なんでしょうけど。この辺かっちゃんはアレで全力だからまだポイント高いみたいな #ヒーローアカデミア
04-13 20:52

デク君こえー。超こえー。ぶっこわれた指で100%ぶっぱって、指ちぎれるだろそれ。これ相手にするとか完全にホラーやん #ヒーローアカデミア
04-13 20:50


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる