04/12のツイートまとめ

kyuu666

少年ハリウッドニコ生最終回見てきた。最高だった。いや本当に愛が溢れてるアニメだったわ・・・サプライズのとことか卑怯やろあんなん。そしてアンコールの大合唱の中で静かに終わっていく余韻がたまらん。文句なしの最終回だった #shohari
04-12 22:57

@G_GM まあその辺りのナガテ君の裏表のない素直さと落合の裏表のないアレさ具合が絡み合ってあんな玄妙な味わいのシーンになったんでしょう。奇跡のバランス・・・!
04-12 21:19

@G_GM ナガテくん1期最終回で「おまえも俺の大好きなシドニアの人間の一人だからー!」 やってたので何かちょっと様子おかしいけどわかってもらえたのかなーという気分だったのかしらね
04-12 21:08

アルスラーン戦記は何とも制作に気合い入ってる感あって安心して見られるにゃー。次週も楽しみ #arslan
04-12 19:48

ダリューンかっけえな #arslan
04-12 19:45

呂布がきたぞー! #arslan
04-12 19:44

あかん #arslan
04-12 19:43

わあ地獄絵図 #arslan
04-12 19:40

RT @aimoto1222: まだある http://t.co/GyKQIoNnxY
04-12 15:30

RT @aimoto1222: 申し訳ないので「僕のヒーローアカデミア」絶賛連載中の堀越先生にむか~し(3、4年前…?)描いてもらった保健室のラクガキをアップしてもいいか聞いたら、いいそうですので自慢します。どや…えかろーが… http://t.co/lcB9nvHsc2
04-12 15:30

Fateニコ生で見てきた。とりあえず予告の時点でもう泣きそうなんですが
04-12 01:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる