04/11のツイートまとめ

kyuu666

紐の2話見た。ベルくんは自己完結が過ぎるなあ・・・そこ成長してくれればいいんだけど #danmachi
04-11 22:43

【保健室の死神】藍本先生によるジャンプ+無料配信記念リク絵まとめ【追加中】 - Togetterまとめ http://t.co/7BImh2XK2C @togetter_jpさんから 藍本先生サービス精神たけー
04-11 20:36

編集部は原作者の威光を嵩に着たkzなSHIROBAKO、kzな編集もいれば良い編集もいる野崎くん、基本的に漫画家に親身で一緒に素晴らしい作品を作っていこうという姿勢がデフォのバクマンをあわせて見ればバランス取れるかしらなんてことをふと思った #アニメに見る編集部事情
04-11 20:26

で、次からハルヒさんメインキャラになるんでしょうか。まあ傍から見ている分には愉快な人なので構わないんですけど #有希ちゃん
04-11 19:51

朝倉さん痛恨のミスからのイチャイチャタイム。やりおる #有希ちゃん
04-11 19:49

ハルヒさんは相変わらず頭おかしいですね #有希ちゃん
04-11 19:40

杉田さん演技してください #有希ちゃん
04-11 19:30

この世界の朝倉さんは何者なの #有希ちゃん
04-11 19:13

あれ、ハルヒ出るんだ #有希ちゃん
04-11 19:09

本放送分が3:00からとか遅すぎるんですが。明日が日曜だからって
04-11 19:07

あ、てさぐれニコ生過去分一挙って今回も毎週やるんか
04-11 19:06

例の紐がリアルにやるとおっぱい持ち上がらず二の腕に食い込む言う実証結果、「それこそ神の御業ってことでいいじゃん」と思ったけど既に散々言われていそう
04-11 19:04

むさにはアニメ業界のファンタジー入ってるとこあって、タローは馬鹿だけど悪い奴ではないし、外から来たばかりの平岡は拗ねてたけど何か浄化されたりしたけど、外界であるヨタカ書房はなんか原作編集部に嫌な思い出でもあるのって扱いではあった #musani
04-11 13:15

そーいやSHIROBAKOの変な話は特にフォローの余地もないクズとして描かれてるけど、編集長も大概だよね。最初の打ち合わせから何か適当だったし、最終回修正でも変な話の態度を諌めすらしなかったし、手のひら返したのも局長に風見鶏しただけだし #musani
04-11 13:12

@pendulumknock スタッフも「●●というアニメがきっかけでアニメ業界に入った」みたいな人が多かったんじゃないですかね。実際、他につける仕事もなかったしアニメ好きでも何でもないけどなりゆきでみたいなノリでつく仕事とも思えませんし
04-11 13:07

RT @taku1122: 千早に例の服 http://t.co/iMHUMtBkZv
04-11 12:01

新田さんの発熱はちょっとトラブル入れておこーか以上にアーニャ×蘭子やりたかっただけなのでは疑惑 #imas_cg
04-11 12:01

いい最終回だった #imas_cg
04-11 11:59

突然の正ヒロインオーラ! #imas_cg
04-11 11:58

掛け値なしに #imas_cg
04-11 11:57

総ツッコミ #imas_cg
04-11 11:57

謎のラスボスオーラ #imas_cg
04-11 11:56

(あ、これニコ生訓練してくるな) #imas_cg
04-11 11:55

両手に花とはこういうことか #imas_cg
04-11 11:53

あら^~ #imas_cg
04-11 11:53

杏・・・お前・・・ #imas_cg
04-11 11:47

突然の落雷で停電て #imas_cg
04-11 11:46

と思ってたら天使になった #imas_cg
04-11 11:43

蘭子さんマジ堕天使 #imas_cg
04-11 11:43

「おまえに人に送ってる余裕は無ぇ!」 #imas_cg
04-11 11:43

意味深 #imas_cg
04-11 11:41

蘭子さん!? #imas_cg
04-11 11:41

ボケしかいねえ #imas_cg
04-11 11:38

みなみさんちょっと頑張りすぎじゃないですかね・・・ #imas_cg
04-11 11:37

デレマス見るか
04-11 11:36


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる