04/08のツイートまとめ

kyuu666

なんか名言めいたことを #MURAMASA http://t.co/jS2p2yESGF
04-08 23:17

ミカグラ学園組曲 第1話「青春前奏曲」 (24:02) http://t.co/YjKDdo9NX6 #so25974093 #nicoch まだよくわかんないけどとりあえず見てこうと思う。とりあえずおにゃのこ可愛いし
04-08 22:04

ミカグラ学園組曲 第1話「青春前奏曲」 (24:02) http://t.co/YjKDdo9NX6 #so25974093 #nicoch 帰宅部あるのか。しりとりしようぜ
04-08 21:58

ミカグラ学園組曲 第1話「青春前奏曲」 (24:02) http://t.co/YjKDdo9NX6 #so25974093 #nicoch ガチの子やな・・・まりほりの鼻血の子みたいだ
04-08 21:47

でも銀河美少年は「綺羅星!」やんないんだぞ(どうでもいい #SB69A
04-08 21:31

なんかまた綺羅星十字団がどこからともなく湧いて出てるけど(どこに潜伏していた #SB69A
04-08 21:29

今期のアニメはとりあえずここまでに1話だけ見た中ではSHOW BY ROCKが狂ってて好き
04-08 21:28

@m_tsuizaki 角川資本アニメにろくな話を聞かない気がするのは気のせいでせうか
04-08 21:27

しかしヘスティア様が大人気なのであってアニメ本編への期待はやっぱりまるで無さそうな温度差がすごいなー・・・どうしてこうなった
04-08 21:22

ヘスティアさんの爆発的大人気っぷり、最近だとアンジェラ・バルザック辺りにノリは近いか?
04-08 21:20

今夜はニコ生アニメなんも無いんか
04-08 21:16

艦これは色々物議をかもしつつも終わったかと思ったら今夜からまた始まるのか・・・MX勇者だな・・・(ぇー
04-08 21:13

そーいやサンデーの電波教師がいきなりアニメ化始まっててびっくりしたついでに思い出したんだけど、最近の連載のアレはアクセルワールドとコラボでもしてんの?(読んでない
04-08 20:56


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる