04/06のツイートまとめ

kyuu666

終わりのセラフニコ生が0:30から・・・なんかえらい間が空いてるなあ・・・
04-06 22:23

ぬら孫の人のサッカー漫画読み切りもヒロイン可愛くて良いね。つーか角オナ要求するとか天才かこの噛ませ #究極球舞
04-06 22:17

ブラッククローバーも王道少年漫画してて良いなあ。互いにしか通じないちょっとした一言で連携とか燃ゆる。あとツンデレちゃんかわいい #ブラッククローバー
04-06 22:15

かっちゃんかっちゃん、確かにあの流星群はいかにもデクくんが考えそうな策だったけど、自分でやるならともかく女の子にそんな捨て身戦法吹き込むとかデクくんをどんなだと思ってるの #ヒーローアカデミア
04-06 22:10

@no_marcy 見ず知らずの高校生に「うちの子にはオールマイトを越える義務があるんだからね! 君との対戦はいいテストになると思うから頑張って!」とか言いに来る辺り、この親父さん明らかに天然
04-06 22:05

@G_GM どんなん追い詰められてるからって子供に熱湯ぶっかける母親というのはあんまりロクなものじゃない気配もあるのよねー・・・エンデヴァーさんの物言いもだいぶアレなのは確かなんだけど・・・
04-06 21:41

エンデヴァーさんは初対面の息子の級友、それもヒーロー志望にあけすけにあんなん語る辺り、自分の行動に一切の疑問を持っていないと見た #ヒーローアカデミア
04-06 21:39

@G_GM なんかシリーズ進んだらただの子煩悩の親父になりそうな気配を感じたと言います
04-06 21:37

まあユーマが残るようならグラスホッパーでこっちに渡ってきてもらって那須さんの相手してもらうってプランもありそうですけど。逆に村上さんが残るなら渡ろうとしたところを千佳ちゃんの大砲で迎撃かな #ワールドトリガー
04-06 21:36

@G_GM 「迅がこいつを・・・? へえ・・・」と小南センパイが感心してヒュース君が「ふっ」とかやった直後に「まあウソですけど」ですからね。鬼か
04-06 21:32

東は那須さんが来馬さん落としてオサムが太一を仕留める形に持ってければベストとして。そうなれば玉狛2、鈴鳴1、那須1か。ユーマが村上さんに勝てれば玉狛3で、その時点で玉狛全員緊急脱出しても勝てるんかな? 狙い目としてはその辺りだろうか #ワールドトリガー
04-06 21:31

んで西側、日浦ちゃんはユーマが落したか。こうなると熊谷さんは村上さんが取っちゃうだろう。そこで玉狛1、鈴鳴1、那須0になると。ユーマVS村上はどっちが勝っても不思議ないなー #ワールドトリガー
04-06 21:28

ヒュース君めっちゃいじられてるー! 烏丸さん真顔で嘘つくのやめてくださいヒュース君がすごい愕然としてるじゃないですか小南センパイかわいい! #ワールドトリガー
04-06 21:26

いやあの死神さんの小物っぷりから偽物だったこと自体は意外でもないし、本物が殺せんせーだったことまでは納得感があったんだけど無関係のいちファンぐらいが勝手に名乗ってたのかと想像してたらばっちり関係があって吹いた #暗殺教室
04-06 20:41

おめーの弟子かよ! #暗殺教室
04-06 20:40

血界戦線てアニメどこまでやる気なんじゃろうか・・・基本的にはどこで切っても問題ないとは思うが、妹ちゃん冒頭に出したし最新のアレやるのかなあ #kekkai_anime
04-06 00:34

RT @mogumoguKB: 血界戦線アニメ1話は漫画の実に80ページ分、単行本1巻の2/3くらいをギュッとまとめてるので本当に色々カットなんでピンときたらジャンプラとかで無料配信中なのでよろしくお願いします!
04-06 00:33


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる