04/05のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生少ハリ25話見た。今週も普通に神回だった。モノマネとか爆笑したし、クライマックスとか感動した。本当に素敵なアニメだわ・・・ #shohari
04-05 22:55

ずっとアホ扱いだった秀忠さまが最後になって戦に向かない泰平の世の為の為政者って方向性へ意識を向け始めたのとか良かったなー #戦国無双
04-05 22:28

本日ニコ生は戦国無双が22:00から、少ハリ、ファフナー、ダンジョン、ソーマか。・・・・・・・・・多くね?
04-05 21:42

ザップ君は基本的に人間のクズだけどたまにかっこいいよね #kekkai_anime
04-05 20:51

「手始めに世界を救うのだ!」 #kekkai_anime
04-05 20:49

レオ君はライブラにとってもとんでもない拾い物だったなよなー #kekkai_anime
04-05 20:48

EDの殿下が超可愛いんですけど何これ #arslan
04-05 19:30

うーん。これも面白そうだなー #arslan
04-05 19:30

初陣っす! #arslan
04-05 19:29

殿下は衝動的に生きてるなあ #arslan
04-05 19:26

@k_muroi いまどきいっそ清々しいレベルで感心した
04-05 19:22

「全ての人間がうちの宗教信仰すりゃ戦争なんて起きないんだよ!」 典型的な狂信集団の言い分だー! #arslan
04-05 19:21

アルスラーン戦記見てる。「奴隷制度とかマジさいてー。うちらの宗教じゃ人間はみんな平等! だから不平等なことしてる異教徒は皆殺しおk!」 うわあ #arslan
04-05 19:20

七つの大罪 第24話「英雄たち」 (23:57) http://t.co/SvCKYOwu7k #so25934238 #nicoch 「もはやその答えを知るものはただ一人しかいない」というナレーションに「作者か」って君たち
04-05 18:36

@m_tsuizaki なんか聞いてる分にはおっぱいか眼鏡ばっかり人気だったようなおぼろげな記憶もあり
04-05 14:02

これ、ハルヒが全く出てこない分、ハルヒが大嫌いで仕方ない知人でも割と普通に見れるんじゃないかと思ってしまった #有希ちゃん
04-05 13:51

禁忌に触れるな~! #有希ちゃん
04-05 13:45

この長門さんただの食いしん坊キャラでは? #有希ちゃん
04-05 13:45

友情が芽生えた #有希ちゃん
04-05 13:44

仲いいじゃねーか #有希ちゃん
04-05 13:43

(理不尽日常ラブコメとしては結構面白いと思って見ている) #有希ちゃん
04-05 13:42

一応原作1巻だけは読んだことある筈なんだけどな・・・ええと・・・長門ってロボだか宇宙人だかの類じゃなかったっけ?(無表情なのに設定上の理由があったことしか覚えていないマン) #有希ちゃん
04-05 13:39

俺のハルヒ関係の認識はにょろーんがデフォな上にそれすら既にほぼ忘れ去っているということを思い出させる2015年の新アニメとは? #有希ちゃん
04-05 13:36

しかし今期もアニメ多すぎて全部チェックしきれる気がしないなー・・・基本的には3話ぐらいまでは見たいんだけど。全く期待せずに見たらすごく面白いとか割とあるし
04-05 13:00

@G_GM 隆元おねーちゃんはこれからも一生ハブられ続けるんです?(かなしいきもちになった)
04-05 12:50

毛利イベントなのになんで隆元ねーちゃんはガチャから完全にハブられているんでしょうね? #MURAMASA
04-05 12:47

@G_GM 色紙は765さんですねー。画像解析班がどれが誰のサインかまで解析してました
04-05 11:07

@G_GM パラ様「新しい世界と聞いて」
04-05 11:03

ああ、乳房でNewBornなのですか #haremking
04-05 11:02

ハイDはAT-Xで規制解除版かー
04-05 10:58

@G_GM アニマス劇場版との比較画像とか出回っておりました
04-05 10:55

@G_GM 765プロ御用達の合宿所だから?
04-05 10:54

春の新アニメが早速すごい積み上がっててどれから手を付けたらいいものか困惑してるなう
04-05 10:52

RT @masaakiyuasa: アニメ「ピンポン」全11話、明日5日まで、タダで見ホーダイちゅう!http://t.co/IbnSRpWG6F http://t.co/IFH8cC8pQ5
04-05 02:14


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる