04/03のツイートまとめ

kyuu666

艦これ最終回は何かこう唐突な説明台詞連発でとにかく大急ぎで無理やり畳もうとしてる感がすごかったのう。とにかく爆発させて画面揺らしてごまかしてる感じで戦闘描写も残念だったし。色々頑張りたかったけど追いつきませんでしたなのかしら #艦これ
04-03 23:31

眼鏡とか関係なくひどかったwww ワロスwww #艦これ
04-03 23:25

うむ。何がどう「みたいな」アニメなのかわからん>RT
04-03 23:00

RT @nightow: 血界アニメ、もうすぐ放送開始という事で今までに無い種類の緊張を感じています…。いや、内容的には確信があるのですが、何ぶんハチミツしっとりきんつばのオールドファッションドーナツ包みキャラメルソースがけみたいなアニメなので…。一人でも多くの方に無事咀嚼&嚥…
04-03 22:59

ニコ生艦これ最終回かー。どんな終わり方なのかなーたのしみだなー
04-03 22:48

ああ、MXでなのはやってるのか。とりあえず綺麗なクロスアンジュ言う人多すぎ問題(犬日々か
04-03 22:36

ニコ生があるアニメは大体ニコ生でいいかなってなる傾向
04-03 22:25

あれ、俺ガイルの2期ってニコ配信無いのか。まあ1期もちゃんと見てないんですけど
04-03 22:06

ミリオンアーサーBD-BOX届いてた。コンパクトでとてもよろしい。そうそう、こういうのでいいんだって #UTSUWA
04-03 21:36

RT @myheroacademia: さあ!僕のヒーローアカデミアの三巻は本日発売ですぞよ!まだ手に入れてない人は書店にダッシュだー!
04-03 14:58

@Seiniel |ω・`) らっきょ組・・・
04-03 00:13


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる