03/30のツイートまとめ

kyuu666

あとこの状況って仮に東側で千佳ちゃんだけが残った場合、西は誰が残っても千佳ちゃんの的だよね・・・マップのどこにいても関係ない射程とか本当にこええ #ワールドトリガー
03-30 23:26

オサムとしては、うまく立ち回れば鈴鳴の動きを誘導できる立場ではあるわけだ。それで那須さんと来馬さんをぶつけられれば理想的な展開かなー。その隙に太一君に接近出来れば何とかなるかも? #ワールドトリガー
03-30 23:24

鈴鳴第一としては那須さんは怖いのでまずオサムを狙いたいだろうな。千佳ちゃんはずっと隠れてるし。村上さんは泳いででも合流するとか言ってたけど、それを待つのは現実的ではないし(どう考えても大砲の的 #ワールドトリガー
03-30 23:23

那須さんは東側の絶対王者の貫録だから、東にいる全員が標的。とりあえず近くにいるのから狙ってくスタンスだろう #ワールドトリガー
03-30 23:22

狙撃手の位置を教えてくれって、太一くんカモるつもりかねオサムくんや。いくらオサムでも接近さえ出来ればスナイパーの太一になら勝てるって目算かな。その接近するのが問題なわけだが #ワールドトリガー
03-30 23:21

相澤先生は教え子二人ががっつりバトルしてるのをご満悦で眺めてたらしょーもないヤジ飛ばされて即キレましたね。なんだかんだで熱い男よ #ヒーローアカデミア
03-30 23:14

敗因:デクと仲良し(ぇー 級友の個性もほとんど把握してないカッちゃんなのに「デクとつるんでた」という一点でこの警戒っぷりとか本当にもう。麗日さん根性見せたのにまったく寄せ付けませんでしたね・・・ #ヒーローアカデミア
03-30 23:12

四宮先輩ゆきひら好きすぎィ! なんて優しい目で見守ってやがるんだ・・・もう完全にデレッデレやな! #食戟のソーマ
03-30 23:08


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる