03/28のツイートまとめ

kyuu666

デスパレード面白かった。なんだかんだで丁寧に作られてたなー
03-28 23:55

次が欠片と聞いて久々にデッキ調整したら攻防ともに基礎値21万越えたでござる #MURAMASA
03-28 21:58

なんとなく新妹1期最終回流してたらどう考えても最初から囮役なんて不要な動きで主人公があっさり撃破してて爆笑してしまった。なんだオイ、わざと命の危機にさらさせてから助けてトゥンクさせる作戦かよ! #shinmaimaou
03-28 21:28

そーいや艦これ3話で如月が轟沈した後、史実になぞらえて順番に沈めてくんじゃないかとか言われてたけどあの辺はどうなったんだろう #艦これ
03-28 21:22

あややは相変わらずガチやな。そしてホノカさんに自分を食べさせようとするカレン。大胆ね(ぉ #きんモザ
03-28 21:06

きららキャラット出てたので買って読んでたらきんモザがゲストで載っていた。バレンタインネタだった・・・2か月前のエピソードを再掲したとかじゃないよね・・・?
03-28 21:03

蒼銀のフラグメンツはなんてゆーか全てのエピソードが断片だから、行間とか前後とかがいっぱいあって読んでてすごいモヤモヤするね・・・そこが妄想の余地ありすぎて滾るって部分もあるでしょうけど #蒼銀のフラグメンツ
03-28 20:58

バーサーカー組はなんかすっごい主人公チームっぽいな・・・でも主人公補正なんてなかった(ぇー #蒼銀のフラグメンツ
03-28 20:56

蒼銀のフラグメンツ3巻読了。アサシンさんがめっちゃ可愛いんですけどキャスターの人は何を愉悦部ムーブしていますか #蒼銀のフラグメンツ
03-28 20:54

そういえば、あのユニット名はみくにゃんさんとだりーなさんのアナル調教本が待たれているということでいいんです? #imas_cg
03-28 20:48

ていうかCV木戸ちゃんか・・・面白いといいな
03-28 16:14

なんかTLで天海響という名前を見つけて「我那覇君が春香さんと結婚したん? 意外な組み合わせですね?」とボケた感想を抱いたが全然関係なかった http://t.co/MgMfRiy71f
03-28 16:12

武内Pがどういう意図でこの二人組ませたのかは結局よくわからんな・・・やらせてみれば案外に相性いいというか、ぶつかり合って高め合うみたいな部分もあったりしそうだけどそれを武内Pが意図してたの?と言われると違和感が。なんか普通に見てて仲よさそうと思ってたとかありそう #imas_cg
03-28 15:54

みくにゃんさんはキャラづけやりすぎてやかましくなってるんだなあ、素材は普通に美少女なのになあ、ということも再認識させられたりもした。まあそこのギャップがいい感じに魅力になっているのですけども #imas_cg
03-28 15:52

デレマス見た。みくにゃんさんとだりーなさんの面倒くさいところがぶつかりあって相乗効果で大変にめんどくさいことになる話だった #imas_cg
03-28 15:50

そーいやブラックラグーンの連載って一時期ちょっとだけ再開してたけど結局見なくなったな
03-28 15:47

ああ・・・最後のUTSUWAが終わってしまった・・・
03-28 01:30


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる