03/27のツイートまとめ

kyuu666

SHIROBAKOマジ最後まで最高だった #musani
03-27 13:49

@m_tsuizaki ステルス性能高くて怒ってても気づかれにくいですしねー・・・女子力(暗殺力)
03-27 10:14

@m_tsuizaki 詩羽先輩はどこぞのアナダストさん並に攻撃特化型紙装甲でしたね・・・
03-27 09:59

ソフマップとかでエロゲで待機列が出来てるんだ。今日発売のエロゲに期待作とかあるのかな? 最近は新作エロゲも全然チェックしてないんだよなあ。万仙陣は予約したけど
03-27 09:55

@m_tsuizaki 原作完結まで付き合えるわけでもない条件の中では最良といっていい仕事でしたなー。ヒロインの可愛さもえろさもよく出せてたし花丸をあげやう
03-27 09:50

なんだかんだで面白かったな。ヒロインみんな可愛くて頭空っぽにして見れた。主人公は地味にアレだった気がするがまあ許容範囲内。詩羽先輩エロ可愛いし #saekano
03-27 09:47

おれたたエンドやめろw #saekano
03-27 09:45

1ルートだけかよw #saekano
03-27 09:44

いやその人数で囲みながら通してプレイしたの? #saekano
03-27 09:43

なんだかんだで1クールという尺の範囲で綺麗にまとめたのではないか。詩羽先輩エロ可愛いし #saekano
03-27 09:42

詩羽先輩のこれってすごい公開羞恥プレイの類なのではないか #saekano
03-27 09:40

加藤さんは天使やな・・・ #saekano
03-27 09:39

あら^~? #saekano
03-27 09:38

あーあ #saekano
03-27 09:33

@m_tsuizaki そんなのないよ(無慈悲)
03-27 09:32

えりりはいい加減おとなしくしとけw #saekano
03-27 09:29

空色デイズじゃねーかwwww #saekano
03-27 09:28

対面座位になった #saekano
03-27 09:28

騎乗位言うなしw #saekano
03-27 09:27

声豚とかボカロ厨とかにわかとかw #saekano
03-27 09:26

これ絶対入ってるよね #saekano
03-27 09:24

だからえりりさんのライフはもうゼロなんだってば!? #saekano
03-27 09:23

ここがあの女のハウスね #saekano
03-27 09:21

冴えカノ最終回見始めた。・・・あれ? 前回見逃したかな?(前にもあったなこんなの #saekano
03-27 09:21


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる