03/26のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ヒロイック・エイジ」全26話一挙放送 #ヒロイック・エイジ http://t.co/N3VnGaaroz いい最終回だった(終わってない)
03-26 22:26

なつかしいなこの馬鹿兄弟w
03-26 20:52

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ヒロイック・エイジ」全26話一挙放送 #ヒロイック・エイジ http://t.co/N3VnG9SPZZ ヒロイックエイジやってるー!
03-26 20:50

とりあえず2期ではずっとカレー作ってればみんな幸せなんじゃないかな #艦これ
03-26 02:19

@NorkP 原作だと普通にハーレム要員になってお風呂でパイズリとかしてくれてると聞きました
03-26 01:50

まあ艦これは原作もやってないので特にこだわりのない人間から見ると、時々よくわからないけどキャラはまあ可愛いかな?ぐらいの評価だったなー。正直無駄なシリアスいらんかったんやないかな、とは思っていた
03-26 01:49

RT @old_river64: 艦これ最終回観ました!提督が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくラストは感動的でしたね!><
03-26 01:45

そういえば今月のアフタヌーン買って読んでたら皆川亮二先生がネオ寄生獣とか描いてて「ファッ!?」ってなった
03-26 01:41

ああ、眼鏡キャラの眼鏡外すという暴挙にキレてるお方が・・・
03-26 01:38

なんか続編決定という報にここまで「えぇ~・・・?」という反応ばっかのアニメもなかなか見ない気がしないでもない
03-26 01:36

RT @nekogaeru: 戦国妖狐・最新第86回、公開中でございます。少しづつ話は進んでおります。 http://t.co/iRJikbe882  今月の宣伝部長の セーラーせつ | げこ #pixiv http://t.co/juJCqlR0gm
03-26 00:38

RT @nekogaeru: 惑星のさみだれ、コンビニ本出ました。ローソン、ファミマ、サークルKサンクス、スリーエフ、等に置かれるそうです。内容は、一冊につき単行本2巻分入って上下巻で4巻までの内容でございます。 http://t.co/p3zNG2DDcd
03-26 00:38


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる