03/22のツイートまとめ

kyuu666

ヒロエちゃん! #saki
03-22 20:31

セーラさんはおっとこまえやなー #saki
03-22 20:29

「玄ちゃんのアレはね?」 アレ言わないでくださいおねえちゃん #saki
03-22 20:26

Q「玄さんの好きなものとは?」 A「おっぱ」 それは私も大好きですけれども #saki
03-22 20:26

おねえちゃんマジおねえちゃん #saki
03-22 20:24

デートかと思ったら余計なの二人呼んでるしずさんマジしずさん。でも大体わかってるあこさん切り替えはやい #saki
03-22 20:23

んで特典のオリジナルエピソードを見る。のっけからあこしず #saki
03-22 20:20

阿知賀編BD-BOX開封。とりあえずこの中のBDまとまってるとこだけ売ってくれればもっとお求めやすいと思うんですけど(ねんどろとかのせいで箱がでかい #saki
03-22 20:19

全体的にえろくて可愛くて大変によろしうございました。まんぞく #トリニティセブン
03-22 18:55

トリニティセブンのOAD見てた。汚いな、さすがニンジャ汚い #トリニティセブン
03-22 18:52

ラストシーン見返しては泣いてる・・・みゃーもりほんと可愛い #musani
03-22 17:58

SHIROBAKO23話やべえ・・・泣くわこんなの #musani
03-22 17:48

いやほんと面白いんですけどクロスアンジュ。開き直ったサンライズは強いなあ #クロスアンジュ
03-22 17:01

苦労すアンジュwww #クロスアンジュ
03-22 17:00

あ、指輪が #クロスアンジュ
03-22 16:58

清々しいゲスやなー #クロスアンジュ
03-22 16:58

@k_muroi めっちゃいい声でワロタw
03-22 16:56

アウラも歌うんかいwww #クロスアンジュ
03-22 16:55

要求がちっちゃいw #クロスアンジュ
03-22 16:54

胸のサイズとか弱いところとかへそくりの隠し場所とかwww #クロスアンジュ
03-22 16:53

神輿がシュールなんですがw #クロスアンジュ
03-22 16:49

選んでないんだよなあ #クロスアンジュ
03-22 16:47

3割引きで急に歌うよ~ #クロスアンジュ
03-22 16:46

モモカさんマジ天使 #クロスアンジュ
03-22 16:45

ええと。凌辱マンは誰がどう見ても君なのですけども・・・ #クロスアンジュ
03-22 16:44

「もう何も怖くない」 #クロスアンジュ
03-22 16:44

三日三晩! #クロスアンジュ
03-22 16:43

何この煽りあいwww #クロスアンジュ
03-22 16:43

知ってた #クロスアンジュ
03-22 16:42

一方的にストーカー宣言してる男がストーカー対象の女と相思相愛で一発キメてきた上にお守りとして履いてたぱんつ貰った男に「哀れな男だ!」ってどっから捻り出したかわかんねーわー #クロスアンジュ
03-22 16:40

クロアン見るぜー。いきなりサリア煽られてるー #クロスアンジュ
03-22 16:34

ああ、このEDの歌うよラーラーラーが伏線だったわけか!(そんなわけはない #dogdays
03-22 16:29

曲だけ作って歌詞なしでとりあえず「ラララ」言っといてとか斬新だなオイ #dogdays
03-22 16:27

先生。ちひろさんが超こわいです #imas_cg
03-22 15:42

@G_GM とりあえずアイドルの地元の交番には既に顔が知れ渡っていそう
03-22 15:41

あいつ? #imas_cg
03-22 15:40

Pが完全に不審者と思ってたら通報されたー! #imas_cg
03-22 15:38

おねえちゃんwww #imas_cg
03-22 15:31

ああ、これは凸ですわ #imas_cg
03-22 15:30

ここまで来るとみくにゃんにはシンデレラプロジェクトの大トリを飾るという大役を任せるしか・・・(残り物って言うニャー! #imas_cg
03-22 15:30

デレマス見始めた。みくにゃんまだデビューしないの・・・? #imas_cg
03-22 15:27

復刻ガチャの内容に「なんだこの糞ガチャ」と驚愕しつつ「あ、でも黒田妹ほしい。SR1枚ぐらいなら何とかなるか?」とついつい回して「出ねえ・・・出ねえ・・・」とやってる内にいっちゃんとまたべーと三英傑ともがみんが出た。わけがわからないよ #MURAMASA
03-22 12:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる