03/16のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「四月は君の嘘」1話~6話振り返り上映会 #君嘘 http://t.co/K7WPEYT7QJ なぜ平日のこんな時間に一挙をするのか
03-16 23:32

@osarunosu あの一言によって先週からgdgd言ってた全部が完全にツンデレ発言に早変わりですよ! 可愛いな先輩!
03-16 22:54

「秋の選抜で決勝まで残ったやつ」って・・・そんな条件出したら堂島さんは面白がってゆきひら送るに決まってるじゃないですか。なんなの? 誘い受けなの? #食戟のソーマ
03-16 22:51

轟くんは何というかまあ、大変ね。でも実際この威力なら普通に左いらないと思うのも無理からぬ・・・ #ヒーローアカデミア
03-16 20:56

心操くん、その子君にめっちゃシンパシィ感じてるので少し手加減してあげてください #ヒーローアカデミア
03-16 20:51


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる