03/13のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生艦これ9話待機。(ある意味)楽しみ
03-13 22:58

まあえりりさんは何だかよくわからないけどオチはわけがわからないなりに可愛いのでよしとしておこうか(何様 #saekano
03-13 22:29

えりりさんの何だかよくわからんめんどくささは、まあそういうヒロインだからでいいとして。突然の思いつきから始めたサークル活動に巻き込んで作画担当押し付けた相手に小学生の頃のことを一生許さないぐらい根に持ってるんだぞと泣きながら恨み言を叫ぶ主人公というのはどうなん #saekano
03-13 22:27

先生。この辺の話まったく興味ないんでスキップしていいですか(よくわからない痴話喧嘩を眺めながら) #saekano
03-13 22:19

どうでもいいけど詩羽先輩残して家を出て大丈夫なのだろうか主人公。絶対家探しされるぞ(なんかあかんことをしてたことについてはスルーしておく #saekano
03-13 22:12

@m_tsuizaki この先輩は本当にいちいちメタいわ攻撃力特化の紙防御だわ暴走始めると止まらないわで作者愛されキャラですね・・・
03-13 22:04

先週「俺の詩羽先輩が出てきてねーぞどういうことだオイ」と思ってたら本人がツッコんでくれました(ぉ #saekano
03-13 22:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる