03/10のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 意外と実際に撫でてるシーンは少ない(しょっちゅうあってもそれはそれで困るだろうか
03-10 22:53

しかしデレマス8話はどこを切り取っても完璧やな・・・。蘭子はめんどくさ可愛いし、武内Pは真面目可愛くて距離の詰め方が天然で絶妙。みくにゃん意識高くてアーニャ天使。あとしぶりん何かもう「この人は私がついてないと駄目だな」的な女房オーラ放ってませんか #imas_cg
03-10 22:36

あとワン・フォー・オールってこれ実はやばいやつなんじゃないですか(目つき悪すぎ問題) #ヒーローアカデミア
03-10 22:33

センターカラーのデクくんがえらいかっこいいけど、最終回辺りにはこんな姿が見られるのかな #ヒーローアカデミア
03-10 22:31

あと那須隊はぽっと出なのにみんなえらい可愛いな。なんだ。アニメにもなったしテコ入れか(ぉ #ワールドトリガー
03-10 22:28

ていうか迅さんの紹介、「ぼんち揚食う?」でお馴染みなんだ・・・「俺のサイドエフェクトが」とか「実力派エリートです!」とかじゃないんだ #ワールドトリガー
03-10 22:27

太刀川さんはわざわざ「マジメに?」と聞く時点で基本ボケたくて仕方ない人だとわかりますね(確認取る辺り、空気読めていないわけでもない #ワールドトリガー
03-10 22:26


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる