03/07のツイートまとめ

kyuu666

「タロー君の方がマシとは言ったけどどちらかというとってレベルだとも言ったよね・・・? なんでセットにしてくるの!?」 みゃーもり瀬川さんに厳しい #musani
03-07 15:45

「タロー君の方がマシに思えるよ・・・って、どっちかっていうとって意味だからね!?」 タロー連れて来られても困るんですねわかります #musani
03-07 15:33

最近の2進SSRは防御に偏ってるのが多いような・・・大概のMRより攻撃力で上回る段蔵ちゃんや重綱さんは特殊な部類としておくとして #MURAMASA
03-07 15:18

@G_GM ストライキで暴走したりもしたけど、メンバーの誰よりアイドル活動に本気ってことが周知されててそこが信頼感につながっている印象もあったり
03-07 14:05

@G_GM みくにゃんが割かしツッコミ入れてますが。みくにゃん自身が割と明確にキャラ作ってるからあんまり波風にならん感じが
03-07 14:01

@G_GM 誰一人として蘭子の熊本弁に「わかるように喋れ」という反応を返さないやさしい世界・・・
03-07 13:57

あと蘭子語録を逐一メモって解析してるのに「真面目だ!」とおののく。でもプロヴァンスの風とかその辺の単語に意味はないのよ #imas_cg
03-07 13:55

デレマス8話。いちいちデスマス調を言い直そうと頑張ってる武内Pが可愛すぎて困る。なんだこの萌えキャラ #imas_cg
03-07 13:53


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる