03/03のツイートまとめ

kyuu666

RT @yumehito: また落ち着いたらブログとかでちゃんとあれこれ書いたりしてみたいですが、ひとまず林先生と代々の担当の皆様と読者様にマジ感謝しつつ、記念にちょっとした画をぺたり。長らくのお付き合い本当にありがとうございましたー http://t.co/K8kIKspRis
03-03 22:44

RT @yumehito: それが終わってしまうというのはまだ実感がないですねーお仕事いろいろやらせていただいてますが、雑誌連載以降は間を空けての単行本のみとはいえ、これほど長期間継続するお仕事はなかったですし。とりあえずノンテロップの表紙画ぺたり(続 http://t.co/
03-03 22:44


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる