03/01のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM バレたら家庭環境めちゃくちゃになってアイドルどころじゃなくなるから普通にアウトです(マジレス
03-01 23:36

3話で最初の山場として波乱を予感させつつ、そこではあえて失敗させないで、6話にそこでの成功を原因とした波乱を改めて持ってくる。それで場を荒らした上で絆を深めて成長を促すイベントをこなしながら、対外的には一切失敗してないNGs。この構成すごいわ #imas_cg
03-01 22:58

前半戦としてパーフェクトな構成よな。ここからどう転がしていくのか楽しみ #imas_cg
03-01 22:51

RT @nekogaeru: 戦国妖狐は毎月15日頃更新。最新85回公開中でございます。 http://t.co/iRJikbe882 というわけで半月に一度の宣伝部長交代、雛祭たま | げこ #pixiv http://t.co/qzXpL09x9o
03-01 22:49

正直私としては6話は普通に面白いんだよなあ・・・ #imas_cg
03-01 22:24

@G_GM 今週は平和だったからへーきへーき(白目)
03-01 22:06

@G_GM 俺、デレマス見終わったらファフナー見るんだ・・・
03-01 22:02

改めて1話のOP見ると楓さんがセンターとか意味深やな #imas_cg
03-01 20:02

ていうかヒルダさん「これでアンジュはアタシのもの!」ぐらい思ってませんか #クロスアンジュ
03-01 19:52

不謹慎すぎるwww #クロスアンジュ
03-01 19:51

ここでタスク残る必要無くね、とか思ってたら自爆したー!? ナンデ!? #クロスアンジュ
03-01 19:51

おまいう #クロスアンジュ
03-01 19:49

このアニメ唯一の良心が!? #クロスアンジュ
03-01 19:48

回想がひどい #クロスアンジュ
03-01 19:47

サラサラさんw #クロスアンジュ
03-01 19:45

またエンブリオ殿が死んでおられるぞー #クロスアンジュ
03-01 19:43

ゾンビ映画だー! #クロスアンジュ
03-01 19:42

わあ。すごくどうでもいいぞー #クロスアンジュ
03-01 19:37

ヴィヴィアン便利だなー #クロスアンジュ
03-01 19:28

フィーさん子孫とか残す余地なく死んだのに何でクー様あんな似てるのとしばらく考えたけど、ヴァレリーが弟だからその遺伝か。一瞬IPS細胞とかいう単語が脳裏をよぎったがそんなの持ち出す必要もないな(ぉ #dogdays
03-01 19:10

RT @kadokawasneaker: 林トモアキ先生のブログが更新されていました。さて。先生のブログ名は「魔殺商会広報部電子版別冊」です。明日はそんな魔殺商会の皆さんが活躍したりしなかったりする「レイセン」発売日です。ブログにはそのことは一切書かれていません…。http:/…
03-01 13:46

姫様「後悔なんて、あるわけない」 勇者「ちょ、それ私の!」 #dogdays
03-01 12:38


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる