02/28のツイートまとめ

kyuu666

なんか黄金の戦士ゴルドラウとかネットワークDとかごっつ懐かしい名前がTLに流れとる?
02-28 22:57

@G_GM ヒロイン候補もなんかまた増えた感がありますけど。どんだけ増えても何かそれっぽい進展が無さそうなのはどうしたわけだろう(ぇー
02-28 22:44

なんか回したらいきなり小太郎出たので今回のガチャは終了でいいかな・・・ #MURAMASA
02-28 22:42

@G_GM 正直、組織の皆さんにはご愁傷様としか。ウィル子やっぱ現代文明最強よの・・・あとエリーゼさんも地味に良い仕事です
02-28 22:38

とりあえず閣下かっけー。やっぱかっけー。最高に素敵! という感じでなんかまたいい感じに風呂敷広がったし続編とか期待したい #レイセン
02-28 21:58

レイセン8巻読了。正直始まった時はマスラヲ後日談をのんびりやってくんだなーぐらいに思ってたんですけど(つーか作者もそのつもりだったと思うんですけど) なんか気づいたらマスラヲより長くなってるし壮大だよ! やったね! #レイセン
02-28 21:57

@no_marcy スガさんは「俺には次元覇王流は通用しないぜ?(ドヤァ」とか何だったのかって適当吹かしマンなのにオイシイところはきっちりさらって行く男よ・・・
02-28 20:50

@G_GM ジュン兄「師匠! なんで俺に奥義を授けてくれないんですか!」 師匠(いやだって、そんなもの無いもん・・・) ジュン兄「俺が卑劣だからなんですね! そうなんですね! ちっくしょおおおおおおおおおお!!」 師匠「言ってねえ!?」
02-28 20:48

@min_ohira あとまあアレを卑怯な技とか言ってたのはジュン兄本人だけですしね・・・当人が卑怯な俺カッケーな趣味嗜好なんでしょうね・・・(ぇー
02-28 20:44

@min_ohira それはゲスではあっても別に卑怯ということでもないような・・・まあ気に食わん、というのは趣味嗜好の問題としてわかりますけど
02-28 20:31

@G_GM 正直あれ何が卑怯な技だったのか僕にはイマイチ判然としないんですけど・・・(ガンダムファイト独自の紳士協定でもあるの?レベル)
02-28 20:22

@G_GM 壊れたら直せないなら新しいガンプラ用意すればいいじゃないと普通なら考えるところですが、たぶんビルドバーニングじゃないとセカイ君もうあのレベルでは戦えない域に来てるよね・・・同じクオリティでも思い入れ補正でパワーが左右されすぎる感
02-28 20:15

@G_GM そもそも部室のトロフィーの中に入ってたドムの中に入ってたガンプラを特に何の疑問もなく使い続けていたこと自体冷静に考えるとアレ・・・(セカイはまあその辺よく知らんだろうが先輩とかユーマとか)
02-28 20:09

RT @yui801: 「二次元の実写化」という土台で比較される対象はるろ剣やデスノートですキメてない発注担当には、実ミリは地雷に見えます二期に繋げる為にはBD-boxの早めのご予約をあなたの事前予約で、店頭分に余裕が1本増えて難民が救われる可能性があります最終回はあ…
02-28 00:11


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる