02/16のツイートまとめ

kyuu666

「最初から歌の仕事を貰っておいて何が不満なんですか・・・」とか「若い子に最初からライブなんて甘やかしちゃダメですね! バラエティーに放り込みましょう!」とか「らぁめん作りに挑戦させてみる、というのはいかがでしょう?」とかそんな反応ばかりが渦巻くのでした #imas_cg
02-16 23:19

とりあえず俺の中でちゃんみおに対する同情的な声はほとんど上がらず #imas_cg
02-16 23:18

デレマス見た。「俺の担当アイドルがこんなにお花畑なわけがない」みたいな話だなあと思いました #imas_cg
02-16 23:16

RT @nekogaeru: 戦国妖狐、本日更新!第85回ちょっとづつ話進んでます。ちょっとづつ。 http://t.co/iRJikbe882 今月の宣伝部長交代→縁側華寅 | げこ #pixiv http://t.co/47VYM7u378
02-16 23:09

カウント2ぐらいまで轟くんハチマキしてたね・・・常闇くんはどんだけ良い仕事してんのっていう #ヒーローアカデミア
02-16 21:44

物間くんはまあ何というか、間が悪かったよね彼・・・。ちょっと前のかっちゃんならあんだけ煽れば頭に血が上りすぎてむしろ御しやすくなってたんだろうけど・・・もう彼は散々デクくんに弄ばれた後だから・・・(言い方 #ヒーローアカデミア
02-16 21:41

ジャンプの新連載がとりあえず2週続けていい感じだった。最初カラーページのとこ読んでなかったので「こんなんに住んでる時点でどう考えても悪の魔導師やん?」と思ったけど人類滅ぼしかけてたのを返り討ちにした魔神の死骸なのかアレ
02-16 21:39

RT @yunk99: それでね。2/19発売のチャンピオンREDには、別冊で「高河ゆん『星矢』同人作品傑作集」という付録がね、ついちゃうんですよ。うん、あの、わたしが20〜22歳頃かな?描いてた、クソ同人誌からの再録ですよ。気を失いそう(わたしが)です。でもよかったら見てや…
02-16 20:59

アッハイ #クロスアンジュ
02-16 01:10

ドラマティックwwww #クロスアンジュ
02-16 01:07

なんだこの鬼畜エロゲ主人公w #クロスアンジュ
02-16 01:05

さすが躊躇ないww #クロスアンジュ
02-16 01:03

妹wwwww #クロスアンジュ
02-16 00:58

様とかさんとか君とかwww #クロスアンジュ
02-16 00:58

さん #クロスアンジュ
02-16 00:56

幼稚園て #クロスアンジュ
02-16 00:56

相変わらずアンジュさんめっちゃ強いw #クロスアンジュ
02-16 00:55

@m_tsuizaki 前々から頭のあかん子やなあと思ってはいたけどこれほどとは
02-16 00:54

ダイヤモンドwww ローズwww 騎士団wwwww #クロスアンジュ
02-16 00:53

サリアさんが驚きのちょろさ #クロスアンジュ
02-16 00:52


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる