02/07のツイートまとめ

kyuu666

仮に「仏教国」なんて名乗るテロリスト集団がいたらそんな心配するか?っていう
02-07 19:35

「イスラム国って呼称だとイスラム代表の国がテロしてる誤解を招く」って論法がまかり通るのは、日本人の間で「イスラム? ああ、中東で戦争ばっかしてる連中の宗教だろ? こわいわー」みたいな認識が元々あるってことなんかなー
02-07 19:35

艦これ4話見た。とりあえずギャグパートの出来そのものは好みはあるにしてもそう悪くないんじゃないかと思うのだけど、睦月パートの温度差がひどすぎてどんな顔をしたらわからなくなる構成はどうかと思った #艦これ
02-07 16:02


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる