02/02のツイートまとめ

kyuu666

そしてそのカタストロフに紛れてこっそり近づいてるオサムくんが良い仕事をした。チームプレイ良いぞ~ #ワールドトリガー
02-02 21:52

そんな突然の大破壊に戸惑いもせず、すかさず狙撃でポイントゲットとか荒船さんはクレバーやなあ・・・ #ワールドトリガー
02-02 21:49

千佳ちゃんの火力は相変わらずひどい。建物を間に幾つ挟もうが気にせず吹き飛ばすとかどんだけやねん #ワールドトリガー
02-02 21:48

常闇くんは全方位自動防御とか地味に強いなあ。なんか言動が明らかにアレだけどまあこないだまで中学生だったもんね! #ヒーローアカデミア
02-02 21:47

そしてかっちゃんは相変わらず煽り耐性がゼロである #ヒーローアカデミア
02-02 21:45

ていうかその状態でなんで奪られてんの。なんかこっそり奪うのに適した個性がB組にあんのか #ヒーローアカデミア
02-02 21:45

梅雨ちゃん何だかんだで峰田くんと仲いいな! #ヒーローアカデミア
02-02 21:43


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる